SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

連休より前に買ったプリンター、やっと昨晩娘がセットアップしてくれて使ってみましたhappy01.gif  
 
無線ランで、隣の部屋から印刷開始dash.gif  
 
隣のお部屋から「チャッ、チャッ、チャッ」とプリント開始happy02.gif  
 
「へぇ~icon_eek.gifすごいねnotes.gif
 
 
お次はmobilephone.gifから赤外線通信でcoldsweats01.gif  
 
見事に携帯電話で撮った画像が、写真としてプリントアウトされて出て来ましたhappy01.gif  
 
ちゃんと写真ですwink.gif  
 
液晶画面が有って、操作の事等が次々に表示されてまるでプリンターそのものがPCの様な気がしてしまいますshine.gif  
 
色々な機能が付いていて、これから楽しみが増えますheart04.gif

ジャンル: 日記 — とんでるばば
10:40 PM  コメント (12)

人間編happy01.gif4つに分けて、ジョバリの窓とのあいのこみたいな感じで、①自分で自分の分析をして、それに対して②自分でどうなりたいか…confident.gif  
 
③客観的に他人から見た自分(書かれても否定しないcoldsweats01.gif、恨まないicon_mrgreen.gif
 
 
④どうやって問題点を直していくかicon_rolleyes.gifをスペース内で4人のアドバイザーさんと私の、5人でやってみましたhappy01.gif  
 
1人に対して残り4人が2回転で2つずつ書き込み、代表者がそれぞれの人に書かれた事を読み上げますconfident.gif  
 
大体1人にたいして8~9つの良い所、改善すべき事項が上がり、大笑いしながら聴いていますhappy02.gif  
 
「やっぱり~sign02.gif」「え~っ、そうなんですか~coldsweats02.gif」反応は様々ですが、自分が思っている事と人が思っている事が一致していると大笑いhappy01.gif  
 
以外だと思っても2人以上が同じ事を書いていると、直した方が良い事として受け止めようねheart04.gifとのお約束で始めたので、終始和やかに出来ましたwink.gif 私も「やっぱりcoldsweats02.gif」と「えっicon_eek.gif」と両方が見事に有りましたicon_mrgreen.gif  
 
普段思っていながら中々立場上言えない事が、良い方向に成っていくための意見として出しあえた事は非常に貴重な体験だったと思いますheart.gif  
 
一人の方が「今までで一番楽しい一日でしたhappy01.gif」と言って帰られたのが嬉しかったですねlovely.gif

ジャンル: 日記 — とんでるばば
12:18 AM  コメント (4)