SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

有名女優、歌手からのご指名も多いと言う、メイクアップアーティストの「SHIGE」さんのご指導のもと、メイクアップセミナーが有りましたrouge.gif  
 
主にファンデーションの付け方、2色使いのハイライトや立体感の出るつけ方や、フェイスパウダー、チークカラーの付け方を習いましたhappy01.gif  
 
実は私、自分の顔に水ファンデをつけるのは初めてなんですcoldsweats02.gif  
 
全く、自慢にも何にもならないのですが…bearing.gif手につけて見せて上げたり、メイクをして上げるのに使った事は有りますcoldsweats01.gif  
 
だから、自分の顔にファンデーションなるものを付けたのは18年ぶりと言う事に成りますicon_eek.gif  
 
自然につくのは実感ですconfident.gif久しぶりにお化粧した~happy02.gifって感じでしたが、すっぴン歴18年のお肌にはものすごい厚化粧の様に感じられましたcatface.gif  
 
日頃のお手入れのお陰で、ピタッとついてナチュラルな仕上がりで、自分で見てもキレイについたな~と思いましたwink.gif  
 
美顔器に出会う前は、写真を撮ればハレーションでオセロの様に顔と首がくっきりと色の違いが有ったのに、サキナのお手入れのお陰とファンデーションの質の高さだと思いますheart04.gif  
 
たまにはメイクも楽しいな~heart04.gifと思いましたが、明日からまたすっぴンでポイントメイクに励む事に成ると思いますicon_mrgreen.gif

ジャンル: 日記 — とんでるばば
11:05 PM  コメント (4)