SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

髪のセットがきまらなくてイライラしてくるのは、やはり美容院に行って1ヶ月経った頃ですbearing.gif  
 
今日予約しておいた美容院でカットとカラーリングして来ましたhairsalon.gif  
 
長年通っているのでおまかせしますwink.gif愛用者さんでもありますが、自分のお店でも化粧品を扱いだして、美顔器は使うけど化粧品を変えてから艶が出て無いなぁ~think.gif  
 
サキナの化粧品は本当に美顔器の良さを引き出すんだな~と、人の顔で実感しましたicon_mrgreen.gif  
 
明日から2日間東京のお台場で会議と、3日目はラウンジ巡りとグルメツァーの予定ですsmile.gif  
 
3日間お休みしま~すweep.gifそれでは又帰って来て更新しますcoldsweats01.gif  
 
行ってきま~すbullettrain.gif

ジャンル: 日記 — とんでるばば
11:15 PM  コメント (4)