SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

始まりますねhappy01.gif冬季オリンピックski.gif  
 
普通の?オリンピックも好きですが、冬季オリンピックは楽しみが多い様に思いますwink.gif  
 
ジャンプはあの高さを鳥の様に飛ぶ雄大さ、スケートの華麗な舞confident.gif  
 
スピードスケートの力強さdash.gif  
 
でも、やはり私の中でのメインはフィギュア―スケートですheart.gif  
 
オリンピック初出場の浅田真央ちゃん、すごいプレッシャーだと思うけど彼女らしい演技で頑張って欲しいと思いますheart04.gif  
 
きっと2週間の中で沢山の感動を味あわせてもらえるものと期待していますhappy01.gif  
 
寝不足に成らない様にしないといけないけど、お肌は強い味方が有るので何とか成ると…icon_mrgreen.gif思いますcoldsweats01.gif  
 
選手の皆さんが無事に、楽しんで競技をしてくれる事を願っていますheart.gif

ジャンル: 日記 — とんでるばば
10:23 PM  コメント (8)