SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ってご存知ですか~icon_mrgreen.gif  
 
何年か前にタクシーに乗った時に、すごく道が混んで渋滞していたので「今日は混んでますねぇ」って話しかけたら、「ごっとーですよ」と返事が返って来ましたicon_eek.gif  
 
「何ですか、それ~up.gif
 
 
「5と10が付く日は商売の支払い日や集金日で混雑するんですsad.gifやれんですよwobbly.gif」と嘆いていましたcar.gif  
 
なるほど~icon_rolleyes.gif  
 
それからは「ごっとー」の日は気をつけてみると確かにいつもより車が多い気がしますsmile.gif  
 
今日も「ごっとー」で車が多かったですよcoldsweats01.gif

ジャンル: 日記 — とんでるばば
9:05 PM  コメント (10)