SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

バレンタインデーなんて私の辞書から消えていく久しく…だったのにicon_mrgreen.gif  
 
上げる相手が出来ました~heart04.gif  
 
外出していたら、娘から「だんなちゃんに上げるチョコを買って来てnotes.gif」と頼まれて売り場に行ってみましたcoldsweats01.gif  
 
何だか気恥ずかしい気持ちで頼まれたチョコを買っていたら、ひょっと思い出しましたsmile.gif  
 
昨年7月末に生まれた初の男の子の孫がいるわ~heart.gif  
 
男の子に間違いは無いnote.gif  
 
おばあちゃまより愛を込めてheart04.gificon_mrgreen.gif  
 
あげましたhappy01.gifママのおっぱいを経由して食べてね~lovely.gif  
 
明日から福岡で3日間ホテルに缶詰で社長のセミナーでお勉強ですcoldsweats01.gif  
 
若い?恋人を抱っこ出来ないのが寂しいですがsad.gif頑張って来ますup.gif  
 
と、言うことで2日間ブログはお休みですdespair.gif寂しいheart03.gif

ジャンル: 日記 — とんでるばば
8:28 PM  コメント (6)

携帯から送ったハズの文章が行方不明に成ったicon_eek.gifと言う方がいらっしゃいましたが、私はアクセスした時は有ったニックネームがいつの間にか消えてしまいましたsad.gif  
 
IDパスワードを入れても「違います」ってでるし…weep.gif  
 
違って無いよ~shock.gifって言いながら何度も入力しても駄目で、ジタバタしていたら娘が「一度電源切ってみたらsign02.gif」と言うのでやってみたら入っていましたicon_rolleyes.gif  
 
以前にも有りましたwobbly.gif  
 
せっかく打った文章が突然消えたり…despair.gif  
 
目に見えない誰かが悪さをしているの~coldsweats02.gifきゃーsweat01.gif

ジャンル: 日記 — とんでるばば
12:33 AM  コメント (8)