SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日はHラウンジでWエージェントに若い方達のミーティングをして頂きましたconfident.gif  
 
お話をし始められてすぐに、引き込まれる様に聞き入っているのがよくわかりますhappy01.gif  
 
「・・・なんじゃない?」「そうなんです~sign03.gif」・・・なんで分かるんですか~coldsweats01.gifって顔をしますsmile.gif  
 
さすがエージェントheart.gif  
子守をしながら耳をダンボにして聞いていましたが、「ツボ」を押さえてのアドバイスは見事でしたconfident.gifさすがエージェントに成られると言う事は沢山の人に係わって来られたから達成されるんだなぁ~と納得sign03.gifしましたwink.gif

ジャンル: 日記 — とんでるばば
8:23 PM  コメント (4)

最初に伝えた方達の子供さんが小学生、中学生だったのに今ではもう立派に大人に成られて、ママに成っていますcoldsweats01.gif  
 
お嫁に行く前にブライダルエステの代わりにお手入れを見させて頂いた子や、嫁入り道具にとお母様が持たせて上げた娘さんも沢山いらっしゃいますconfident.gif  
 
今日お出で下さったのは、妹の友人とその娘さん2人happy01.gif  
 
彼女達のお家に美顔器が届いたのは約20年前。二人とも小学5年と2年のやせっぽちでおかっぱの可愛い子でしたheart04.gif  
 
お姉ちゃんは結婚して2歳に成る娘さんを連れて来ましたvirgo.gif下の娘さんも昔の面影そのまま・・・smile.gif  
 
長い間お手入れをお休みしていたお母さんも、年齢に因るシミ、しわで又使いだしてくれて、「それなら○○ちゃんも一緒に使わせてあげたらup.gif」って言ったら連れて来てくれましたhappy01.gif  
 
たまたま実家に帰っていたお姉ちゃんも来てくれて、2人の肌質診断をしてお手入れの仕方を教えて上げましたcoldsweats01.gif  
 
二人ともよく知っているので楽しく過ごせましたが、あのおちびちゃん達がいつの間にこんな素敵な女性に成ったのかと灌漑深いものが有りましたconfident.gif  
 
こうして、二代目、三代目と受け継がれていくのでしょうねheart.gif  
 
お母さんが「おいくらなんですか?」と聞かれるので、「サキナは家族の方は無料でフォローさせて頂くんですよ」と言うとビックリされながら「いいんですか~sign02.gif
 
 
「いいんですよ~wink.gif」娘さん達もとても喜んで帰って行きましたheart04.gif  
 
1台のマシーンが長い年月をかけても再び使ってもらえて、しかも今度は二代目まで一緒に使えるなんて嬉しい限りですhappy02.gif  
 
しっかりフォローさせて頂こうheart.gifそして一緒に来た2歳に成るお孫さんが使える年頃に成ったら三代目としてフォローさせて頂こうっとicon_mrgreen.gif

ジャンル: 日記 — とんでるばば
12:21 AM  コメント (2)