SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

尊く無い命なんて1つとして有りませんthink.gif  
 
悲しいニュースが飛び込んで来ましたweep.gif  
 
私のメンバーさんでは無いのですが、スペースで色々お話をさせて頂いていた方の息子さんがバイクで大型トラックと衝突して亡くなられましたcrying.gif  
 
まだ19歳です。彼女は離婚して女手1つで頑張って育てていました。
 
 
実家に帰ったものの親御さんと折り合いが悪く、悩んでいましたが息子さんがいるからと明るく話していました。
 
 
こんな時って、本当に何にもかける言葉が無いものですcrying.gif  
 
子供を亡くすなんてこれ以上に辛い事なんて無いのでは無いかと思いますshock.gif  
 
それなのに、今日もニュースで3歳の女の子が義父にせっかんされて死んでいましたangry.gif  
 
生きていたかったであろう2つの尊い命weep.gif  
 
ただただご冥福を祈るだけですが、幼い子供に対する虐待だけは許せませんangry.gif  
 
周りの人や地域ぐるみで守って上げたいものですthink.gif  
 
そして事故の無い様に、お互いが気をつけ合う思いやりの運転をしていきたいものです。
 
 
このブログを書いている途中で、久しぶりに書いた文が一瞬で消えましたicon_eek.gif  
 
亡くなった2つの魂がきたのかなぁweep.gif

ジャンル: 日記 — とんでるばば
10:25 PM  コメント (10)