SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

の予定だったんだけど、「鏡で確認してみて下さ~い」と言われて目を開けたら、さわさわ~だったcatface.gif  
 
今日、生まれて初めてのまつ毛エクステなるものをやってみたbleah.gif  
 
施術する前に何本で何センチで太さが何ミリで…と言われてもサッパリ解らず、あいまいに返事したら「そよそよ」って感じでしたwobbly.gif  
 
それでも何とかくるっとカールして長さも有るので、明日からマスカラ2重塗りの手間がはぶけるわ~icon_mrgreen.gif  
 
1ヶ月半位はもつと言われたので次回は太いのでやってもらおうcoldsweats01.gif  
 
昨晩、たまたまテレビtv.gifで目に悪い事も有るとか言っていたので、どうしようかな~って思ったけど、興味には勝てずやってみたい方が勝ちましたsmile.gif

ジャンル: 日記 — とんでるばば
11:36 PM  コメント (12)