SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

南米チリでマグニチュード8・8の大地震が有ったんですねicon_eek.gif  
 
想像もつかない規模だと思いますが、確かほぼ日本の真裏に位置する国だったと思いますcatface.gif(間違ってたらごめんなさい)
 
 
今から被害がどんどん顕に成って来ると思いますが、少しでも人への被害が少ない事を祈るばかりですthink.gif  
 
津波も早くて明日の朝とテレビで言ってましたsweat01.gif  
 
2・3㍍の津波も観測されたそうですicon_eek.gif  
 
日本への津波の規模は分かりませんが、沿岸部にお住まいの方はご心配ですねweep.gif  
 
気を付けて下さいねsign03.gif

ジャンル: 日記 — とんでるばば
9:14 PM  コメント (2)