SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

正確には59ですが…この期に及んで何言ってんですかねicon_mrgreen.gif  
 
実は、私のパソコン歴は12年前からでWindows98です。一太郎がワードで三四郎がエクセルにあたります。
 
 
なにしろ独学で、本屋で買った参考書を頼りにやっとワードを使える様に成った次第ですconfident.gif  
 
そこで前々からエクセルなるモノを使ってみたいと、本屋さんで三四郎の参考書を探しても時代遅れで有りませんcoldsweats02.gif  
 
娘が「ジャ○ネッ○タカ○」で4980円のPCを買って、使って無いからと貸してくれていますhappy01.gif  
 
それでやっとエクセルに出会えた訳で、今スペースに持って行っては皆様に手取り足とり教えて頂いていますheart04.gif  
 
お陰さまで基本的操作は何とか出来るので、新しい言葉や操作を教えて頂いてはやってみていますcoldsweats01.gif  
 
言われた事をそのままやってみると、うまくいくんですねぇ~smile.gifどこかの世界と一緒だなぁ~って思いますicon_mrgreen.gif  
 
そして、出来た事に「すごい~heart.gif」ってほめてくれるとどんどん出来る様な錯覚に陥って、また次に進んで見たくなっちゃいますhappy02.gif  
 
まだ週間予定表と、化粧品の売り上げ入力ですが、形として出来上がると、年甲斐も無く嬉しいもんですねbleah.gif  
 
教えて下さる方々の教え方がお上手なので何とかついていけますheart04.gif  
 
育成にもつながっているなぁ~と思いましたconfident.gif

ジャンル: 日記 — とんでるばば
9:46 PM  コメント (6)