SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

宇都宮ラウンジ

明日(もう今日ですね)と明後日、宇都宮ラウンジにこちらにいるお友達からのご紹介で体験に行かれるお客様がいらっしゃいますhappy01.gif  
 
宇都宮ラウンジにはお知り合いのマネジャーがいらっしゃらないので、会社に電話して、Oマネジャーさんを紹介して頂いて、アドバイザーさんを紹介して頂けて感謝ですheart04.gif  
 
ラウンジに結構近い所にお住まいらしく、場所も知っていらっしゃっいましたconfident.gif  
 
想いが伝わって、キレイに成って喜んで頂けたら良いなheart.gif  
 
一人で行かれるので、こちらから着いて行って上げられ無くて申し訳無いのですが、Oマネジャーも、担当して頂く方も快く引き受けて頂けたので、きっと良い体験をして頂ける事と安心してお任せ出来ますhappy01.gif  
 
全国ネットの有り難さですheart04.gif

ジャンル: 日記 — とんでるばば
1:53 AM  コメント (8)
8 Comments »
  1. おはようございます〜(^_^)
    あら、宇都宮だと萬疋屋の宇都宮支店があるので萬作さんを紹介したのですが…イヤだ!?(^_^;
    九州出身の私は九州からのデモ担よく頼まれます。そして私も地元の友人をお願いしてました。
    自分のメンバーさんもお世話になるのだからと思うと、そのメンバーさんもやっていただいてるんだなぁ〜(-.-)と思ってデモ担引き受けます。

    これも全国ネットのサキナの魅力ですね(^o^)♥♥

    Comment by オリーブ
    2010 年 11 月 27 日   7:10 AM
  2. とんでるばばさん、おはようございます(*^^)v
    私も神奈川県の友達の担当を町田で東京のKマネジャーさんにしていただきました。マネジャーさんどおしでお互いに連絡しあってフォローしてくださるし、わたしは2回しか行きませんでしたが、お陰さまで友達もメンバーになれました。あのときは本当に助かりました。サキナはどんな全国ネットより深い絆で繋がっていますよね♡

    Comment by 涼さん
    2010 年 11 月 27 日   9:04 AM
  3. わぉ†私は宇都宮ラウンジ月1フォローに伺います(^_^)全国ネットのお陰で安心してゲストをお任せ出来るって凄い事ですね[四つ葉]時々、私も依頼されてデモ役をさせて頂くことがあります(*_*)

    Comment by kirin
    2010 年 11 月 27 日   4:45 PM
  4. オリーブさんこんばんは^^あら~そうだったんですか~(・・;)東京からかなり離れているイメージだったし、今まで「宇都宮」と言うフレーズが目に止まらなかったので、ブログのお仲間にはあまりいらっしゃらないとばかり思っていました(T_T)勿論、担当して下さった方も大変御親切な対応をして下さっていますが、もう少し早くブログ上でお聞きしておけば、オリーブさんや萬作さんと近く成れてたかも~(*^_^*)残念!

    Comment by とんでるばば
    2010 年 11 月 27 日   10:03 PM
  5. 涼さんこんばんは^^有り難い事ですね~(*^_^*)私もデモ担させて頂いたり、ご主人の転勤や結婚で転入してこられた方のフォローを担当させて頂いています。「お互い様」と言う言葉の通り、お世話になったり、お世話させて頂いたり…(^^♪サキナの真髄でしょうか。

    Comment by とんでるばば
    2010 年 11 月 27 日   10:58 PM
  6. kirinさんこんばんは^^もしご愛用者さんに成られたら、宇都宮にお邪魔する事も有るかも知れませんので、その時はよろしくお願いしますね(^^♪

    Comment by とんでるばば
    2010 年 11 月 27 日   11:04 PM
  7. 全国何処に行っても、不安なくフォローしていただけるって・・本当に凄いですね^^

    宇都宮・・餃子の美味しい街です^^

    Comment by ドラちゃん
    2010 年 11 月 27 日   11:16 PM
  8. ドラちゃんこんばんは^^そうでした、宇都宮と言えば「餃子」ですよね!(^^♪餃子食べに…いやいや、メンバーさんに会いに行って、餃子を食べる!をイメージしま~す(^o^)丿

    Comment by とんでるばば
    2010 年 11 月 27 日   11:56 PM
コメントする




絵文字

  • 晴れ 曇り 雨 雪 雷 台風 霧 小雨 牡羊座 牡牛座 双子座 蟹座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座 スポーツ 野球 ゴルフ テニス サッカー スキー バスケットボール モータースポーツ (チェッカーフラッグ) ポケットベル 電車 地下鉄 新幹線 車 (セダン) 車 (RV) バス 船 飛行機 家 ビル 郵便局 病院 銀行 ATM ホテル コンビニ ガソリンスタンド 駐車場 信号 トイレ レストラン 喫茶店 バー (マティーニ) ビール ファーストフード (ハンバーガー) ブティック 美容院 (鋏) カラオケ 映画 右斜め上 遊園地 (木馬) 音楽 (ヘッドホン) アート 演劇 イベント (サーカス) チケット 喫煙 禁煙 カメラ カバン 本 リボン プレゼント バースデー 電話 携帯電話 メモ TV ゲーム CD ハート スペード ダイヤ クラブ 目 耳 手 (グー) 手 (チョキ) 手 (パー) 右斜め下 左斜め上 足 くつ 眼鏡 車椅子 新月 やや欠け月 半月 三日月 満月 犬 猫 リゾート (ヨット) クリスマス 左斜め下 phone to mail to fax to iモード iモード (枠付き) メール ドコモ提供 ドコモポイント 有料 無料 ID パスワード 次項有 クリア サーチ (調べる) NEW 位置情報 フリーダイヤル シャープダイヤル モバQ 1 (one) 2 (two) 3 (three) 4 (four) 5 (five) 6 (six) 7 (seven) 8 (eight) 9 (nine) 0 (zero) 決定 (OK) 黒ハート 揺れるハート 失恋 ハートたち (複数ハート) わーい (嬉しい顔) ちっ (怒った顔) がく〜 (落胆した顔) もうやだ〜 (悲しい顔) ふらふら グッド (上向き矢印) るんるん (音符) いい気分 (温泉) かわいい キスマーク ぴかぴか (新しい) ひらめき むかっ (怒り) パンチ 爆弾 ムード バッド (下向き矢印) 眠い (睡眠) exclamation exclamation and question double exclamation どんっ (衝撃) あせあせ (飛び散る汗) たらーっ (汗) ダッシュ (走り出すさま) ー (長音記号1) ー (長音記号2) カチンコ ふくろ ペン 人影 いす 夜 soon on end 時計 iアプリ iアプリ (枠付き) Tシャツ (ボーダー) がま口財布 化粧 ジーンズ スノボ チャペル ドア ドル袋 パソコン ラブレター レンチ 鉛筆 王冠 指輪 砂時計 自転車 湯のみ 腕時計 考えてる顔 ほっとした顔 冷や汗 (顔) 冷や汗2 (顔) ぷっくっくな顔 ボケーっとした顔 目がハート (顔) 指でOK あっかんべー ウィンク うれしい顔 がまん顔 猫2 泣き顔 涙 NG クリップ コピーライト (C) トレードマーク (TM) 走る人 マル秘 リサイクル レジスタードトレードマーク (R) 危険・警告 (!) 禁止 空室・空席・空車 合格マーク 満室・満席・満車 矢印左右 矢印上下 学校 波 富士山 クローバー さくらんぼ チューリップ バナナ りんご 芽 もみじ 桜 おにぎり ショートケーキ とっくり (おちょこ付き) どんぶり パン かたつむり ひよこ ペンギン 魚 うまい! (顔) ウッシッシ (顔) ウマ ブタ ワイングラス げっそり (顔)