SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

女優の「池内淳子」さんが亡くなられましたねshock.gif  
 
日本人的美人で、サッパリした性格なんだろな~と、好きな女優さんの一人でしたsad.gif  
 
いつかは誰しも亡く成りますが、惜しいなぁと思う俳優さんが沢山いますcatface.gif  
 
ところが、テレビで再放送されるドラマや、映画を観ると「あれ、この人もう亡くなったよねicon_question.gif」「え~sign02.gifまだ生きているんじゃないicon_question.gif
 
 
なんて会話が時々ありますtv.gif  
 
いかりや長介さん、藤田まことさんが大好きでしたconfident.gif  
 
昔はやはり「顔、スタイル、声lovely.gif」とか好きに成る条件の様なものが有りましたが、年を取るにつれ、それ以上に「人間臭さ」「演技力」に惹かれていく自分に、「自分も年を取って落ち着いたなぁcoldsweats01.gif」と思う様に成りましたclover.gif  
 
池内淳子さんのご冥福をお祈りしますweep.gif

ジャンル: 日記 — とんでるばば
11:06 PM  コメント (6)

今の時期、急な気温低下と湿度の低下で乾燥を感じる方が多く成りましたcoldsweats02.gif  
 
お手入れ方法をアドバイスさせて頂きますが、キチンとお手入れが出来ている方、と思って油断しているとちょっとほっぺが赤いicon_eek.gif  
 
フルコースのやりすぎかなと思って訊ねてみると、「毎週、スーパー銭湯に行くんだけど、そこに備え付けのピーリング化粧品が置いて有るから、そこで済ませているのよbleah.gif」との事coldsweats02.gif  
 
そりゃ赤くも成るわけだわcatface.gif  
 
特に年齢も60歳に近いし、肌もきめ細かくてどちらかと言えば薄い感じなのに、毎週ピーリングじゃお肌も口で言えない分、態度で表しますcatface.gif  
 
説明させて頂いて、納得して頂きましたcoldsweats01.gif  
 
もう一人、30代後半の方、昔ニキビ肌でお手入れしていく中で、ニキビは悩みから外れましたが、やはり長く使っていると自己流に成ったり、洗顔料を安い物に変えていたり…bearing.gif  
 
たまたま私は居なかったのですが、他のアドバイザーさんが頬の赤みに気が付いて、洗顔を聴いてくれて発覚したのが、「ダ○」で朝晩洗顔していたら赤く成ってきてヒリつきを感じるとの事coldsweats02.gif  
 
キチンと説明をして、こちらも理解して頂いて洗顔もサキナ化粧品に戻して頂きましたが、長い愛用者さんの方が危ない…かもicon_eek.gif  
 
昨日も中高と同じ学校の友達の愛用者さん、やっとスキンケアセミナーに出席出来て、「やっぱりちゃんと勉強しないといけないねcoldsweats01.gif」と言ってくれましたheart04.gif  
 
サキナの美容知識はすごくハイレベルですhappy01.gif  
 
同じ使っていくのも、知識を持って使っていくのかどうかで、ずいぶん差が出てしまうものだと、改めて感じましたconfident.gif  
 
何度でもスキンケアセミナーにお誘いしなくっちゃsign03.gif

ジャンル: 日記 — とんでるばば
12:35 AM  コメント (10)