SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

何日振りだろうhappy01.gifひっさしぶり~に雨が降りましたrain.gif  
でも、期待した程は降りませんでしたがcatface.gif  
 
少し気温が下がったかなicon_question.gif位の、天からの打ち水でしたsmile.gif  
 
実は、そろそろ降るかな~と予想はしていたんですicon_mrgreen.gif  
 
なぜかと言うと、土曜日の夕方にこちらもひっさしぶり~に洗車をしたからなんですconfident.gif  
 
今回は台風接近の余波を受けたのかも知れませんが、毎回洗車をすると雨が降るんですcoldsweats02.gif  
 
一応、長期予報で確認してから洗うのですが、ほぼ87%の確率でrain.gifですsad.gif  
 
今年は、もっと沢山洗車したら良かった…と思いましたcoldsweats01.gif  
 
下手な雨乞いダンスより効果あるかもicon_mrgreen.gif

ジャンル: 日記 — とんでるばば
12:04 AM  コメント (8)