SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

観ましたmovie.gif  
 
丁度、3時間位ぽっかりと時間が空いたので、「えいっcoldsweats01.gif」って行って来ましたhappy01.gif  
 
昔は一人で映画観るなんて、考えられない私でしたが、一人で食事も映画も行ける様に成ったのはサキナのお陰icon_mrgreen.gif  
 
「悪人」は本当に「悪人」って誰なんだろうicon_question.gif何なんだろうicon_question.gifって、考えさせられる映画でしたcatface.gif  
 
何か行動をする時って、その人の過去…特に子供の時に受けた体験で思いもよらない事をするのかな~って思いましたwobbly.gif  
 
お母さんとの係わりって、すごく大事なんだとも思いましたbearing.gif  
 
まだ観ていらっしゃらない方の為に、敢えて内容は書きませんが、どう言う環境や育てられたかで周りの人の人生が変わり、「悪人」と成っていってしまう人が出て来るかも知れない…icon_eek.gif  
 
その事が怖いと感じましたcoldsweats02.gif親の責任は重大だなと改めて痛感ですcatface.gif  
 
これだけを読んでも、「何のこっちゃsign02.gif」としか思えないでしょうicon_question.gificon_rolleyes.gif是非観て頂きたい映画だと思いますconfident.gif

ジャンル: 日記 — とんでるばば
1:20 AM  コメント (10)