SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

涼さんお薦めの「やさしいお酢」買ってみましたhappy01.gif  
 
すごくマイルドで酸っぱいの苦手な私でも、大丈夫でしたheart04.gif  
 
えごま油は買って無いのですが、オリーブオイルと塩、粗引き黒コショウとでドレッシングを作って、今ハマってるスチーム鍋で作る温野菜、きのこ類にかけてみたら、程良い酸味で美味しく頂けましたhappy02.gif  
 
これなら無理なくお酢を食べれそうですdelicious.gif  
 
梅干し1つ有ったら、ご飯が一杯食べれる程酸っぱがり屋の私ですが、真ん中の3歳になる孫娘は梅干し大好きで、ペロッと食べますicon_eek.gif  
 
見てるだけで唾が…despair.gif誰に似たんでしょうcoldsweats01.gif

ジャンル: 日記 — とんでるばば
10:02 PM  コメント (11)

我家のダックスのココちゃんなんですが、いつもは廊下に置いてあるマイベッドで寝るのですが、古く成ったので捨ててしまいましたcoldsweats01.gif  
 
暑いので、娘が缶ビールの箱を切って、ベッドを作ってやったのですが、何故かあまり入りたがらなく、他の所で寝たりと挙動不審でしたcoldsweats02.gif  
 
パパが大好きなので、パパの着なくなったシャツとかを箱に敷いてやっても余りお気に召さない様でしたcatface.gif  
 
最近涼しく成ったので、新しいベッドを買ってやったら、今までの行動は当てつけだったかの様に、ちゃんと治まっているんですhappy01.gif  
 
娘と、「犬にもプライドって有るんじゃろかicon_eek.gif」って笑いましたicon_mrgreen.gif  
 
「こんなビールの箱なんかに寝てられないわangry.gif
 
 
って、抗議していたのかも・・・coldsweats01.gif

ジャンル: 日記 — とんでるばば
12:56 AM  コメント (6)