SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

娘がセミロングだった髪をいつもアップにまとめていたのを、ショートにカットして帰って来たらhairsalon.gif、一番最初に対面した1歳の息子ちゃん、きょとんとして、「誰~sign02.gif」みたいな顔をしましたcoldsweats01.gif  
 
「ママなの~catface.gificon_question.gif」みたいな、不安な感じがもろに出てて、「1歳の子供でも違いは分かるんだ~icon_eek.gif」っておもしろいやら、びっくりやらhappy01.gif  
 
その後、いつもの様に眠く成ってお乳を吸いに来て、やっと納得…安心heart04.gifの様子でしたcoldsweats01.gif  
 
お乳で分かるんですかねhappy01.gif  
 
上2人のお姉ちゃん達は「おばあちゃまに似てる~happy01.gif」ってheart.gif  
 
そうなんですcoldsweats01.gifショートにすると、私の若い時にそっくりに成るんですbleah.gif  
 
やっぱり親子ですねhappy01.gif

ジャンル: 日記 — とんでるばば
12:43 AM  コメント (8)