SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ここ4日位前から急に寒く成って、平年並みの寒さに成ったんだと思いますが、まるで帳尻を合わせたかの様に、急激な寒さに成りましたねcoldsweats02.gif  
 
そうなると、今度は「今頃の気温っていつもの年はこんなに寒かったっけicon_eek.gif」と思ってしまいますcoldsweats01.gif  
 
でも、たしか昨年は夜寝る時に9月いっぱいは、まだ薄い夏掛けで大丈夫だった様な・・・catface.gif  
 
2日前から、夏掛けの上から毛布を掛けないと寒くて寝れませんでしたcoldsweats02.gif  
 
昨晩はさらにその上から、大判の毛糸のストールが近くに有ったので、それも掛けて寝ましたbearing.gif  
 
良く考えてみたら、パジャマがまだ夏物でしたcoldsweats01.gif  
 
急な気温の差に、何だか時差ぼけ成らぬ「気温ぼけ」で身体がシャンとしませんが、食欲だけは落ちませんicon_mrgreen.gif

ジャンル: 日記 — とんでるばば
10:50 PM  コメント (8)