SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

母が昔よく「汗が目に入って滲みて痛いbearing.gif」ってよく言ってましたcoldsweats01.gif  
 
多分更年期の時期で、顔中汗だらけだったのを思い出しましたconfident.gif  
 
最近、私もそれが分かるんですcoldsweats02.gif  
 
美顔器に出会った頃は笑いじわと、笑って無いのに笑ったみたいな目の下の小じわが有りましたcatface.gif  
 
20年経って、小じわは殆ど目立たない位に素敵に変化しましたhappy02.gif  
 
でも、表情じわの一つの目の横の笑いじわを伝わって、汗が目に沁みるのを経験して、母が言っていた事を思いだして、この異常な暑さで、去年までは経験した事が無かったのに…と驚いていますicon_eek.gif  
 
笑いじわ…年齢を重ねれば、誰でも有ると思いますが、サキナで素敵な笑顔の素敵な笑いじわを持っていらっしゃる、マネジャーさんを知っていますheart04.gif  
 
福岡ラウンジのS・Sマネジャーさん、憧れのマネジャーさんのお一人ですlovely.gif  
 
あの笑顔に出会ったら、絶対にこちらも笑顔に成りますhappy01.gif  
 
ホッとする、包み込まれる様な笑顔と笑いじわicon_biggrin.gif  
 
表情じわでも、眉間に立てじわは頂けませんが、いつもニコニコして出来る笑いじわは大好きですheart.gif  
 
汗が沁みるのは辛いですが、笑っている時間が長い証拠sign02.gifと、自分に言い聞かせましたcoldsweats01.gif

ジャンル: 日記 — とんでるばば
11:54 PM  コメント (10)

今月19日に「還暦同窓会」が行われますhappy01.gif  
 
4年に1度、オリンピックの年に開催される、学年(A組~F組)合同で同窓会を開きますが、今回は臨時同窓会に成りますclub.gif  
 
ずっと幹事として男子6人、女子6人でやらせて頂いていますconfident.gif  
 
今回も3月頃から集まりだして、数回の会合…打ち合わせと称して飲み会も有りましたがcoldsweats01.gif  
 
早いものでもう2週間後になりましたcoldsweats02.gif  
 
280数名ですが、参加者は47名ですheart04.gif  
 
だんだん集まる毎に「あの○○さんが死んだんだってicon_eek.gif」など悲しい報せが増えて来るのは辛いのですが、出来る限りお世話をさせて頂きながら、続けていきたいと、幹事一同燃えていますhappy02.gif  
 
また詳しくは終わってから報告させて頂きますねlovely.gif

ジャンル: 日記 — とんでるばば
1:44 AM  コメント (8)