SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

1ヶ月が本当に早いsign03.gif  
 
今日は1ヶ月に1度のお隣の県へのフォローの日happy01.gif  
 
夕方帰る頃には結構激しくrain.gif降って、ライトに反射して見えにくいので神経減らしましたが無事帰り着きましたconfident.gif  
 
久しぶりに本格的に降ったので、おかげで洗車並みに綺麗になったようですicon_mrgreen.gif  
 
歩道橋の所等によく横断幕で、交通安全に関する標語が掛かっているの見た事有りませんかicon_question.gif  
 
例えば、「無事がなによりの土産ですお父さん」とか「もみじの手、渡る笑顔に待つ笑顔」とかhappy01.gif  
 
「シートベルト、同乗するなら締めてくれ」…一昔前の安達ゆみの「同情するなら金をくれ」をもじった標語があるのですが、見る度に一緒に乗った若いメンバーさんの事を思い出して笑ってしまいますcoldsweats01.gif  
 
「同乗したらシートベルト諦めるんですか~icon_eek.gif
 
 
「おいおい、諦めるは「言」が付いていて、「糸」が付いたら締めるでしょ~smile.gif諦めてど~すんのさcoldsweats01.gif」って大笑いした事が有りましたhappy02.gif  
 
漢字を知らない訳では無く、ちょっとすっとボケた面白い子なんですcoldsweats01.gif「天然」とも言いますicon_mrgreen.gif  
 
「秋の交通安全週間」が始まっていますcar.gif運転なさる方、安全運転心掛けましょうねheart04.gif

ジャンル: 日記 — とんでるばば
1:02 AM  コメント (12)