SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

バザー

広島ラウンジで23日(土)、新商品のブラッシュアップ後、「穀みのり」の試食会プラス、バザーが有りましたhappy01.gif  
 
洋服、バッグ、日用品、アクセサリー、新米、梨、ブランドじゃがいも「安芸津の赤土じゃがいも」、レンコン、萩のしそわかめ、白菜、ねぎ、栗、Nマネジャー手作りローリエ、そしてTマネジャーの娘さんがパテシィエをされていて、4日がかりで6種類のパウンドケーキを沢山焼いて出展してくださいましたheart04.gif  
 
「穀みのり」の試食に4升の新米でご飯を炊きましたが、始まって1時間で3升が無く成り、この調子では足りなくなると、もう1升追加で炊いたので計5升が余すことなく完食でしたhappy02.gif  
 
そしてお洋服コーナーも1番高い値が付いたものでも5千円位、1千円~3千円、500円、300円と格安ですが、さすがにマネジャーから出して頂いたものが殆どなので良い物やブランド商品が殆どなので、喜んで頂きましたhappy01.gif  
 
2時間位経った頃から「半額セール」が始まり、3時間後には全て90%off、終わる30分前には5点以上お買い上げの方は全て10円、すなわち5点で50円で、どんどん無く成っていきましたhappy02.gif  
 
パウンドケーキが1番に完売、野菜類も完売で大盛況のうちに終わりましたcoldsweats01.gif  
 
お昼も食べる時間が無かったので、片付けが終わって反省会の時に、Wエージェントが差し入れにサンドイッチを買って下さったので、皆で「美味しいね~heart04.gif」と有り難く頂きましたdelicious.gif  
 
来年もまた開催される事と思いますが、皆さん喜んで下さる顔を見れるだけでやった甲斐が有り、心地よい疲れで終わる事が出来ましたconfident.gifheart04.gif

ジャンル: 日記 — とんでるばば
1:15 AM  コメント (6)
6 Comments »
  1. 笑顔いっぱいの大盛況ぶりが伝わってきます♥しかも予想以上の賑わいだったんですね♪ワクワク様でした[日本茶][四つ葉]

    Comment by はぐ
    2010 年 10 月 25 日   8:07 AM
  2. 情景が目に浮かびます(*^^*)
    バザー(ブラッシュアップ・試食会も)大成功、おめでとうございます

    Comment by よーぜふ
    2010 年 10 月 25 日   2:23 PM
  3. 本当にお疲れ様でした^^

    最後の頃は、バナナの叩き売り状態だったのですね
    \(^▽^*)いらっせ~いっ(*^▽^)/
    ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪
    安いよ!!やすいよ~~!!

    来年も楽しみですね^^

    Comment by ドラちゃん
    2010 年 10 月 25 日   8:39 PM
  4. はぐちゃんこんばんは^^本当に予想を上回る盛況で、忙しかったけど、楽しかったデス(^^♪

    Comment by とんでるばば
    2010 年 10 月 26 日   12:03 AM
  5. よーぜふさんこんばんは^^やはり主婦はお野菜やケーキが新鮮で安く手に入る(しかも良い商品)のが好評みたいです(^^♪洋服も沢山買われて、バーゲン会場さながらでした(^_^;)

    Comment by とんでるばば
    2010 年 10 月 26 日   12:08 AM
  6. ドラちゃんこんばんは^^もしかしてお客様に紛れて広島に来ていらしてたのではないですか~(^_^;)まさにその通り!バナナのたたき売りより値下げ率はすごいですよ(*^^)v中には10万円したスーツが1~2回しか着て無い上着と、値札が付いたままのスカートが、たった2千円ですよ~(^^♪少し年数は経っていますが、流行物では無いので、十分今でも通用しますよ!お買い得商品でした!

    Comment by とんでるばば
    2010 年 10 月 26 日   12:17 AM
コメントする




絵文字

  • 晴れ 曇り 雨 雪 雷 台風 霧 小雨 牡羊座 牡牛座 双子座 蟹座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座 スポーツ 野球 ゴルフ テニス サッカー スキー バスケットボール モータースポーツ (チェッカーフラッグ) ポケットベル 電車 地下鉄 新幹線 車 (セダン) 車 (RV) バス 船 飛行機 家 ビル 郵便局 病院 銀行 ATM ホテル コンビニ ガソリンスタンド 駐車場 信号 トイレ レストラン 喫茶店 バー (マティーニ) ビール ファーストフード (ハンバーガー) ブティック 美容院 (鋏) カラオケ 映画 右斜め上 遊園地 (木馬) 音楽 (ヘッドホン) アート 演劇 イベント (サーカス) チケット 喫煙 禁煙 カメラ カバン 本 リボン プレゼント バースデー 電話 携帯電話 メモ TV ゲーム CD ハート スペード ダイヤ クラブ 目 耳 手 (グー) 手 (チョキ) 手 (パー) 右斜め下 左斜め上 足 くつ 眼鏡 車椅子 新月 やや欠け月 半月 三日月 満月 犬 猫 リゾート (ヨット) クリスマス 左斜め下 phone to mail to fax to iモード iモード (枠付き) メール ドコモ提供 ドコモポイント 有料 無料 ID パスワード 次項有 クリア サーチ (調べる) NEW 位置情報 フリーダイヤル シャープダイヤル モバQ 1 (one) 2 (two) 3 (three) 4 (four) 5 (five) 6 (six) 7 (seven) 8 (eight) 9 (nine) 0 (zero) 決定 (OK) 黒ハート 揺れるハート 失恋 ハートたち (複数ハート) わーい (嬉しい顔) ちっ (怒った顔) がく〜 (落胆した顔) もうやだ〜 (悲しい顔) ふらふら グッド (上向き矢印) るんるん (音符) いい気分 (温泉) かわいい キスマーク ぴかぴか (新しい) ひらめき むかっ (怒り) パンチ 爆弾 ムード バッド (下向き矢印) 眠い (睡眠) exclamation exclamation and question double exclamation どんっ (衝撃) あせあせ (飛び散る汗) たらーっ (汗) ダッシュ (走り出すさま) ー (長音記号1) ー (長音記号2) カチンコ ふくろ ペン 人影 いす 夜 soon on end 時計 iアプリ iアプリ (枠付き) Tシャツ (ボーダー) がま口財布 化粧 ジーンズ スノボ チャペル ドア ドル袋 パソコン ラブレター レンチ 鉛筆 王冠 指輪 砂時計 自転車 湯のみ 腕時計 考えてる顔 ほっとした顔 冷や汗 (顔) 冷や汗2 (顔) ぷっくっくな顔 ボケーっとした顔 目がハート (顔) 指でOK あっかんべー ウィンク うれしい顔 がまん顔 猫2 泣き顔 涙 NG クリップ コピーライト (C) トレードマーク (TM) 走る人 マル秘 リサイクル レジスタードトレードマーク (R) 危険・警告 (!) 禁止 空室・空席・空車 合格マーク 満室・満席・満車 矢印左右 矢印上下 学校 波 富士山 クローバー さくらんぼ チューリップ バナナ りんご 芽 もみじ 桜 おにぎり ショートケーキ とっくり (おちょこ付き) どんぶり パン かたつむり ひよこ ペンギン 魚 うまい! (顔) ウッシッシ (顔) ウマ ブタ ワイングラス げっそり (顔)