SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

初めて携帯から投稿します(^.^)
PCがインターネットに繋がらないんです(-_-;

携帯からコメントを読むのは出来るのですが、コメントのお返事の仕方が分かりません(T_T)
昨日のブログにコメントして下さっている方々、ごめんなさいm(__)m明日お返事コメント書かせて下さい;;

今日はブログ始めて調度1年目です(^_^)
1ヶ月が早いのだから1年もやはり早かった(^o^)
拙いブログに沢山のご訪問頂き、心から感謝しております♥♥♥
皆様の温かいコメントに支えられて今日まで続ける事が出来たと思います(*_*)
そして、皆様のブログから沢山の気付きと勇気を頂いて来たんだなぁ〜と感謝でいっぱいです♥♥♥

2年目に入った日に初めて携帯から投稿ってのも、また良い思い出になります(^o^)
うまく投稿出来ると良いのですが[音楽]
今日は広島も冷たい風がふいて寒い1日でした(@_@)

ジャンル: 日記 — とんでるばば
12:39 AM  コメント (12)