SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日はガイダンスセミナーでしたconfident.gif  
 
体調不良や、猛暑で最近あまり出席出来なかったんですcoldsweats02.gif  
 
セミナー会場はお子ちゃま入場はもちろん、ロビーで子守も禁止なので、娘が出席の時は、交代で子守して聞いていたのですが、何しろこの夏と9月は猛暑のため、外に連れ出すのも怖くてつい家で子守をしている事が多かったんですbearing.gif  
 
やっと涼しくなったので、孫も連れて行って午前中私が聴き、午後を娘が聴くことにしましたhappy01.gif  
 
もう少しして、保育所に預けられる様に成るまでの辛抱ですcoldsweats01.gif  
 
午後の講師の方はOエージェント系列の、北海道出身で現在は難波ラウンジ所属、もう少ししたら銀座ラウンジで活動されると言うEマネジャーさんでしたheart04.gif  
 
娘が聴いたので、内容を訊いたら「涙あり、笑いありでとても勉強に成った」との事でしたwink.gif  
 
私も実際に聴きたかった…catface.gif  
 
やはりセミナーは人の感想を聞いても、心にズーンと響く事や感動として伝わる事が、どうしても減ってしまいますwobbly.gif  
 
自分の耳で聴いて、自分の心で感じると「ストン」と腑に落ちる事が多いですねsign03.gif  
 
娘や、メンバーさん達も感じる事が多々有ったみたいで、聴きたかったけど子守役をした甲斐が有りましたhappy01.gif  
 
やはりセミナーは大切ですheart04.gif

ジャンル: 日記 — とんでるばば
1:01 AM  コメント (6)