SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

つい最近ご愛用者さんになられた方が、練習にこられましたheart04.gif  
 
練習の後に、アドバイザーさんがメイクをして上げていましたkissmark.gif  
 
何やら笑い声と共に、「これ、太いよ~coldsweats01.gif」と言ってる声が聞こえて来ましたhappy01.gif  
 
「マネジャー、太く成っちゃったんですけど、どうしましょ~coldsweats02.gif
 
 
と、SOSですhappy02.gif  
 
見に行ったら、本当に太いsign03.gifcoldsweats01.gif  
 
アドバイスをして描きなおして頂きましたhappy01.gif  
 
眉は難しいですねcatface.gif  
 
左右で同じ眉と言う人って、あまりいなくて、大抵形が違うんですsad.gif  
 
これはもう練習しかないですconfident.gif  
 
前職でお客様にメイクをするのは慣れていますが、眉は緊張しますcoldsweats01.gif  
 
腰を痛めているのと、最近少し目が老眼に成って・・・coldsweats02.gif  
 
アドバイザーさんにしっかり覚えて頂かなくっちゃicon_mrgreen.gif

ジャンル: 日記 — とんでるばば
1:47 AM  コメント (8)