SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

久しぶりにブログ開いてみて「ひぇ~icon_eek.gif」ごめんなさいsad.gif  
 
皆様に大変ご心配おかけしてしまって申し訳有りません~despair.gif  
 
確かに、この1週間、バザーの準備やら子守が続いたり、夜遅く成ったりで少しくたびれていて、ブログ更新をする気力が失せていて、ブログを開いたらきっとコメントと記事を書きたくなるのは明らかで、絶対に夜更かししてしまうので、自分自身に「ブログ禁止令」を出していましたcoldsweats01.gif  
 
そして、やっと今日バザーが終わり、明日は日曜日で仕事もoffなので、久しぶりにブログ開けてみたら、ドラちゃんの「とんでるばばさん」で、なになにsign02.gifって思って読んだら…きゃ~coldsweats02.gif  
 
皆様ごめんなさい~coldsweats02.gif  
 
私の所にも心配してコメントくださって、申し訳無いやら有り難いやらで涙が出そうでしたconfident.gif  
 
ドラちゃん、ドラちゃんのブログにコメント頂いた方、私の所にコメント下さった方々、本当にありがとうございましたheart.gifheart.gifheart04.gif  
 
 
一言、「ちょっとお休みします」と書いておけばよかったと後悔しておりますbearing.gif  
 
そして、サキナの仲間の温かさに、改めて感激、感謝感謝ですheart01.gif  
 
明日からまた少しずつ書いていきたいと思っていますhappy01.gif  
 
 
今日は少々多少icon_question.gifくたびれておりますので、取りあえずお詫びとお礼のみで失礼しますconfident.gif

ジャンル: 日記 — とんでるばば
11:39 PM  コメント (14)