SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

して帰ってしまったdespair.gif  
 
スペースに私のパソコンをcoldsweats02.gif  
 
買い物や他の荷物が有って、忘れて帰ってしまってcatface.gif夜、さぁ、ブログしましょconfident.gifって思って初めて置き去りにして来た事を思い出しましたbearing.gif  
 
何だか落ち着かない…despair.gif  
 
ブログをするのが、いつの間にか日課と言うか、一日の〆みたいに成っている事に気付きましたcoldsweats01.gif  
 
しんどくて、読ませて頂くだけで終わる日も有りますが、開かないと何だか気が抜けたbeer.gifみたいに物足りない気分で、PCが手元に無いと落ち着かないんですcoldsweats02.gif  
 
皆様のブログで元気や、気付きを頂いているんだな~と、改めて感謝が出来ましたheart04.gif

ジャンル: 日記 — とんでるばば
12:43 AM  コメント (10)