SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

娘のメンバーさんのRちゃんが、アドバイザー達成しましたnotes.gif  
 
ちょっと時間はかかりましたが、その分色々な体験をされて、伝えて行くことの大切さを実感されていますheart04.gif  
 
累計ですので、5人の方にお伝えした結果ですが、5人目にご愛用に成られた方は、ご主人のお仕事の関係で少し遠い所に引っ越しをされる直前に購入されましたconfident.gif  
 
2度めの体験ですが、この度は想いがしっかり伝える事が出来て、決心された様ですheart.gif  
 
高速を使っても片道5時間近くかかる所ですが、娘とご紹介した方(アドバイザー達成した方)で近くのスペースにフォローに行きますcar.gif  
 
まだ1歳のお子さんを育児中ですが、「子供を連れて行けるところが出来て嬉しい」と言って下さっていますので、地元のかたにつながせて頂いて、仲良しに成って下さる方が出来る事を心から願っていますlovely.gif  
 
来月初めにテストが有るので、今スペースの中で色々な方のお顔を借りて特訓中ですcoldsweats01.gif

ジャンル: 日記 — とんでるばば
1:07 AM  コメント (10)