SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ああ、勘違い

来月、仲良しのマネジャーさん2人と私とで、温泉旅行に行こうspa.gifと計画していて、その為に3人で話し合いをする為に今日集まりましたhappy01.gif  
 
今日集まる場所を決めるのに、私「どこか、ゆっくり出来る所無いかなぁcoldsweats01.gif
 
 
Wマネジャー「良い所有るよheart04.gif美味しいお魚も食べれるし、予約しておくねdelicious.gif
 
 
もう一人のSマネジャーは出張で、メールでやりとりしていて、「んsign02.gif」と思ったそうですcatface.gif  
 
私も、集まる場所だから、「お魚icon_question.gif、予約sign02.gif」と思いつつ約束の駅に集合して3人揃って出発ですcar.gifdash.gifdash.gif  
 
2人「で、どこへ行くのsign02.gif」、Wマネジャー「今治市の民宿happy01.gif
 
 
2人「え~っ四国まで行くの~icon_eek.gif」Wマネジャー「40分位らしいよcoldsweats01.gif
 
 
集合した所は尾道駅ですから、しまなみ海道と言う高速道路で、四国の1つ手前の大島(地名は今治市)と言う所まで急きょドライブですcoldsweats01.gif  
 
来月の温泉旅行が今月に成ったのかと思ったよ~coldsweats02.gifと2人で言ったら、「だって、ゆっくり出来る所って言ったから…」
 
 
まあ、確かにゆっくり海の見えるお部屋で、おいしいお料理を堪能して、残り1時間で旅館のパンフレットを開いたものの、決めたのは来月の旅行の2日間と、アバウトな「方面」だけの、「ゆっくりした時間」でしたhappy02.gif  
 
お陰さまで、1日楽しい時間を過ごす事が出来、命の洗濯が出来たと言う事で、来月を楽しみにして解散しましたhappy01.gif勘違いもたまには良いもんだheart04.gif

ジャンル: 日記 — とんでるばば
1:15 AM  コメント (14)
14 Comments »
  1. まぁ~!素敵な勘違い!?ですね(≧▽≦)
    のんびりゆっくり話し合い出来て、来月の旅行も楽しい旅になりそうですね♪
    旅日記アップしてくださーい(^0^)ノ

    Comment by てんし
    2010 年 10 月 15 日   1:35 AM
  2. おはようございます〜(^_^)
    40分で四国に行けるんですね〜(x_x)旅の計画がプチ旅♪40分でリフレッシュできるなんて素晴らしい環境です♥♥ 本番は!?期待感Up↑でワクワク♥来月まで楽しめそうですね〜(^o^)♥♥

    Comment by オリーブ
    2010 年 10 月 15 日   6:59 AM
  3. とんでるばばさん、おはようございます(^。^)
    本当にゆっくりのんびりできるところで、のんびり相談・・・いいですね。楽しい時間を過ごされている様子が目に浮かびます。そういう時間がもてると、また元気百倍ですね☆
    来月の温泉旅行も楽しみですね☆

    Comment by 涼さん
    2010 年 10 月 15 日   7:37 AM
  4. うふふっ(*_*)
    たしかに♪ゆっくり(^◇^)過ごせて良かったですね♥ きっと日頃のご褒美ですね('_-)†

    Comment by はぐ
    2010 年 10 月 15 日   8:17 AM
  5. 美味しいお魚食べられたことでしょうね^^
    ゆっくり相談できて、来月も楽しみですね^^

    Comment by keke-mero
    2010 年 10 月 15 日   9:18 AM
  6. 旅行計画の旅行とは(^◇^)† 私も美味しい物があるとなかなか話が進まないです〜;;
    本番も楽しみですね[双葉]

    Comment by ぽち
    2010 年 10 月 15 日   4:21 PM
  7. うふふっ(*゜v゜*)いつも忙しくしているから
    ご褒美ですね^^

    それにしても、尾道も人気のスポットだし、そこから40分で四国に行っちゃうなんて、羨ましいですよ。

    今回は旅行の予行練習ってことで(^w^) ぶぶぶ

    Comment by ドラちゃん
    2010 年 10 月 15 日   8:12 PM
  8. てんしさんこんばんは^^「ゆっくり相談が出来る場所」と言ったつもりだったんですけど…(^_^;)かなり天然系の集まりだから、きっと楽しい珍道中に成ると思います。ご報告しますので楽しみに待っていて下さい(^o^)丿

    Comment by とんでるばば
    2010 年 10 月 15 日   11:30 PM
  9. オリーブさんこんばんは^^しまなみ海道は尾道から今治までで、橋を4つ渡ったらもう四国なんですよ(^^♪もう一つの瀬戸大橋を渡って高松、徳島方面に行くルートも有って、四国も結構身近な場所に成りました(^o^)丿来月の旅行は山陰方面を計画しています(^^♪こちらもお魚が美味しいんです(●^o^●)楽しみにしています(^^♪

    Comment by とんでるばば
    2010 年 10 月 15 日   11:38 PM
  10. 涼さんこんばんは^^民宿で、結構古い歴史を感じさせる所でした(^^♪橋でつながってくれたお陰で、こんなに気軽に行けて、美味しくて新鮮なお魚三昧でゆっくり出来て、予約をしてくれた友達に感謝です(#^.^#)

    Comment by とんでるばば
    2010 年 10 月 15 日   11:45 PM
  11. はぐさんこんばんは^^即、行動する60台の熟女3人です(^^♪楽しくて美味しかったです(●^o^●)

    Comment by とんでるばば
    2010 年 10 月 15 日   11:49 PM
  12. keke-meroさんこんばんは^^お魚、本当に美味しかったですよ~(●^o^●)鯛と鯵のお刺身に「くえ」と言う魚のお刺身が、初めて食べたのですが、一番美味しかった(^^♪あと、メバルの煮付けと、大きな鯛丸ごと一匹に海老、何故か茹で卵が「ほうろく」と言う土器の様なお鍋で焼いてあって、鯛飯にお吸い物、小鉢が付いて一人3千円でしたが、満足!でした(^^♪

    Comment by とんでるばば
    2010 年 10 月 16 日   12:00 AM
  13. ぽちさんこんばんは^^そう~なんですよ(^^♪まさかプレ旅行に成るとは思いませんでしたが、結果オーライ!でした(^_^;)お魚三昧…「美味でございまする~♪」

    Comment by とんでるばば
    2010 年 10 月 16 日   12:04 AM
  14. ドラちゃんこんばんは^^瀬戸内海の海の幸…美味しかった~(●^o^●)是非食べに来て下さい(^o^)丿予行演習、食べる事に関してはぶっつけ本番、いつでもオッケーなんですけどね(#^.^#)

    Comment by とんでるばば
    2010 年 10 月 16 日   12:10 AM
コメントする




絵文字

  • 晴れ 曇り 雨 雪 雷 台風 霧 小雨 牡羊座 牡牛座 双子座 蟹座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座 スポーツ 野球 ゴルフ テニス サッカー スキー バスケットボール モータースポーツ (チェッカーフラッグ) ポケットベル 電車 地下鉄 新幹線 車 (セダン) 車 (RV) バス 船 飛行機 家 ビル 郵便局 病院 銀行 ATM ホテル コンビニ ガソリンスタンド 駐車場 信号 トイレ レストラン 喫茶店 バー (マティーニ) ビール ファーストフード (ハンバーガー) ブティック 美容院 (鋏) カラオケ 映画 右斜め上 遊園地 (木馬) 音楽 (ヘッドホン) アート 演劇 イベント (サーカス) チケット 喫煙 禁煙 カメラ カバン 本 リボン プレゼント バースデー 電話 携帯電話 メモ TV ゲーム CD ハート スペード ダイヤ クラブ 目 耳 手 (グー) 手 (チョキ) 手 (パー) 右斜め下 左斜め上 足 くつ 眼鏡 車椅子 新月 やや欠け月 半月 三日月 満月 犬 猫 リゾート (ヨット) クリスマス 左斜め下 phone to mail to fax to iモード iモード (枠付き) メール ドコモ提供 ドコモポイント 有料 無料 ID パスワード 次項有 クリア サーチ (調べる) NEW 位置情報 フリーダイヤル シャープダイヤル モバQ 1 (one) 2 (two) 3 (three) 4 (four) 5 (five) 6 (six) 7 (seven) 8 (eight) 9 (nine) 0 (zero) 決定 (OK) 黒ハート 揺れるハート 失恋 ハートたち (複数ハート) わーい (嬉しい顔) ちっ (怒った顔) がく〜 (落胆した顔) もうやだ〜 (悲しい顔) ふらふら グッド (上向き矢印) るんるん (音符) いい気分 (温泉) かわいい キスマーク ぴかぴか (新しい) ひらめき むかっ (怒り) パンチ 爆弾 ムード バッド (下向き矢印) 眠い (睡眠) exclamation exclamation and question double exclamation どんっ (衝撃) あせあせ (飛び散る汗) たらーっ (汗) ダッシュ (走り出すさま) ー (長音記号1) ー (長音記号2) カチンコ ふくろ ペン 人影 いす 夜 soon on end 時計 iアプリ iアプリ (枠付き) Tシャツ (ボーダー) がま口財布 化粧 ジーンズ スノボ チャペル ドア ドル袋 パソコン ラブレター レンチ 鉛筆 王冠 指輪 砂時計 自転車 湯のみ 腕時計 考えてる顔 ほっとした顔 冷や汗 (顔) 冷や汗2 (顔) ぷっくっくな顔 ボケーっとした顔 目がハート (顔) 指でOK あっかんべー ウィンク うれしい顔 がまん顔 猫2 泣き顔 涙 NG クリップ コピーライト (C) トレードマーク (TM) 走る人 マル秘 リサイクル レジスタードトレードマーク (R) 危険・警告 (!) 禁止 空室・空席・空車 合格マーク 満室・満席・満車 矢印左右 矢印上下 学校 波 富士山 クローバー さくらんぼ チューリップ バナナ りんご 芽 もみじ 桜 おにぎり ショートケーキ とっくり (おちょこ付き) どんぶり パン かたつむり ひよこ ペンギン 魚 うまい! (顔) ウッシッシ (顔) ウマ ブタ ワイングラス げっそり (顔)