SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

自己満足

ほぼ毎日の様に足を運んで、新居が完成するのを待つのに首がマサイ族icon_question.gifの様に伸びてしまいましたcoldsweats01.gif  
自分の部屋を「こんな風にしたいlovely.gif」と、思い描いていた通りに造ってゆくのは本当にワクワク感でいっぱいでしたwink.gif  
61才にして、若い娘の様に自分の部屋のコーディネイトに熱中出来る事に我ながら驚いておりますが、こんなに楽しい事が有ったなんて信じられない気がしますcoldsweats01.gif  
自己満足では有りますが、ほぼ思いどうりに出来上がりましたheart.gif  
燃え尽き症候群に成らない様に(大袈裟ですねcoldsweats01.gif)、今度はいかに物を溜め無い様に今のスッキリ感を保っていく努力をしていこうと思いますbleah.gif  
ものすごい断舎利でしたからcoldsweats02.gifよくこれだけ溜めこんでいたものだと思いましたものicon_eek.gif  
引っ越し前に片付ける時間が無くて、殆ど要る物も要らない物も一緒くたに運んで、夜な夜な片付けるのに約1ヶ月近くかかりましたdespair.gif  
今、CDを聴きながら部屋の灯りを消して、間接照明で観葉植物を浮き上がらせて卓上スタンドの灯りだけでブログしていますbud.gif  
私って意外と乙女チック・・・ムード派だったんだわcoldsweats01.gif

ジャンル: 日記 — とんでるばば
1:24 AM  コメント (13)
13 Comments »
  1. いいですね〜♥♥♥♥ 新しいお部屋をイメージするって本当にワクワクしますよね(^o^)♥♥♥♥ 乙女チツクってフリフリですか?今度Upしてください!


    ちなみに私は断捨離を考えると引っ越しできずにいます('_';

    Comment by オリーブ
    2012 年 1 月 22 日   6:01 AM
  2. あ^^とんでるばばさんだぁ~(*^^*)
    お久しぶりです、ブログ再開されたのですね~おめでとうございます^^
    そして新しいおうちが出来上がり本当に良かったですね
    私も実はとんでるばばさん位の年齢になったら雪の少ないところにもう一軒おうちを持つ事が目標なんです~☆
    新居の事お孫さんの事~やらこれからも楽しみにしています^^

    Comment by よーぜふ
    2012 年 1 月 22 日   9:36 AM
  3. わぁ〜い♪とんでるばばさん、お久しぶりです。
    再開出来て、嬉しいです。新居購入おめでとうございます。

    潜在意識の活用♪って凄い!いくつになっても、乙女ちゃんって、素敵〜!!見習わせていただきます。ワクワクいっぱいありがとうございます(^o^)

    Comment by ムッチー
    2012 年 1 月 22 日   10:37 AM
  4. とんでるばばさん♪
    お久しぶりです。
    お元気そうで嬉しいです〜。
    理想通りのお部屋ステキですね。
    おめでとうございます◇

    Comment by sowaka
    2012 年 1 月 22 日   12:57 PM
  5. いいなぁ~~^^

    新しい部屋かぁ^^

    我が家は新居は無理なので、毎年・・いや!!毎月リフォームするって、満月、新月にフリフリしながらお願いしています^^
    明日は満月^^またお願いしなくちゃ!!

    Comment by ドラちゃん
    2012 年 1 月 22 日   9:16 PM
  6. オリーブさんこんばんは^^書き方が悪くて誤解させてしまいましたね
    乙女チックは部屋では無くて、演出の方ですかね~(*^_^*)ムードに酔っていると言った方が早いです(^_^;)どちらかと言えばスッキリ系の、白とダークブラウン、ベージュが基調の部屋ですから、男っぽいインテリアかも(^^♪アップしたいのですがPCに写真をどう取り入れたら良いのか勉強します(^_^;)
    断捨離、勇気がいりましたが必要に迫られたのと、最終的にはめんどくさくなって「えい!もういいや!」とヤケ捨てだった気がします(#^.^#)

    Comment by とんでるばば
    2012 年 1 月 23 日   12:03 AM
  7. よーぜふさんこんばんは^^お久しぶりです(^^♪新しいと言う事は気持ちも変わり、心の安定にも繋がりますね(~o~)今度の家は娘夫婦が建てたので全体的には前の家の時の事での気付きを基にアドバイス程度しか口を出しませんでしたが、よーぜふさんはまた次の楽しみの為に今から潜在意識と、資料集め、足を運んで目で確認をして満足出来る2軒目を建てて下さいね(^^♪お若いからまだまだ先の事でしょうけど・・・(#^.^#)

    Comment by とんでるばば
    2012 年 1 月 23 日   12:15 AM
  8. ムッチーさんこんばんは^^ありがとうございます(#^.^#)ワクワクするって本当に楽しい事です(^^♪
    目標設定してそれに向かう今、この瞬間が大切で幸せ・・・実感しました(#^.^#)また次の目標設定しなくっちゃ!(*^^)v

    Comment by とんでるばば
    2012 年 1 月 23 日   12:22 AM
  9. sowakaさんこんばんは^^ありがとうございます(^^♪
    半年間温めて来たイメージが実現出来て幸せです(*^^)v
    また無理をしない様にしながら、少しずつ書いていきたいとと思いますのでこれからもよろしくお願い致します!

    Comment by とんでるばば
    2012 年 1 月 23 日   12:29 AM
  10. ドラちゃんこんばんは^^本当に新しい自分の思い通りの部屋と孫達に囲まれて、幸せです(^^♪娘夫婦に感謝です(#^.^#)満月にフリフリ・・・懐かしいです(*^_^*)

    Comment by とんでるばば
    2012 年 1 月 23 日   12:35 AM
  11. とんでるはばさぁん↑サキナブログおかえりなさ〜い(*_*)お久しぶりです♪新居いいですねぇ〜素敵〜今日の新月に私もワクワク新居イメージします†

    Comment by てんし
    2012 年 1 月 23 日   11:52 PM
  12. てんしさんこんばんは^^お久しぶりです~(#^.^#)ありがとうございます(^。^)今日は願い事をしたら良い日なのですね!あら、日付が変わっちゃてました(T_T)
    また次の機会にまとめてお願いしようかしら(#^.^#)

    Comment by とんでるばば
    2012 年 1 月 24 日   12:06 AM
  13. まだ願い事大丈夫ですよ〜†新月は48時間パワーありますよ[チョキ](*_*)

    Comment by てんし
    2012 年 1 月 24 日   12:29 AM
コメントする




絵文字

  • 晴れ 曇り 雨 雪 雷 台風 霧 小雨 牡羊座 牡牛座 双子座 蟹座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座 スポーツ 野球 ゴルフ テニス サッカー スキー バスケットボール モータースポーツ (チェッカーフラッグ) ポケットベル 電車 地下鉄 新幹線 車 (セダン) 車 (RV) バス 船 飛行機 家 ビル 郵便局 病院 銀行 ATM ホテル コンビニ ガソリンスタンド 駐車場 信号 トイレ レストラン 喫茶店 バー (マティーニ) ビール ファーストフード (ハンバーガー) ブティック 美容院 (鋏) カラオケ 映画 右斜め上 遊園地 (木馬) 音楽 (ヘッドホン) アート 演劇 イベント (サーカス) チケット 喫煙 禁煙 カメラ カバン 本 リボン プレゼント バースデー 電話 携帯電話 メモ TV ゲーム CD ハート スペード ダイヤ クラブ 目 耳 手 (グー) 手 (チョキ) 手 (パー) 右斜め下 左斜め上 足 くつ 眼鏡 車椅子 新月 やや欠け月 半月 三日月 満月 犬 猫 リゾート (ヨット) クリスマス 左斜め下 phone to mail to fax to iモード iモード (枠付き) メール ドコモ提供 ドコモポイント 有料 無料 ID パスワード 次項有 クリア サーチ (調べる) NEW 位置情報 フリーダイヤル シャープダイヤル モバQ 1 (one) 2 (two) 3 (three) 4 (four) 5 (five) 6 (six) 7 (seven) 8 (eight) 9 (nine) 0 (zero) 決定 (OK) 黒ハート 揺れるハート 失恋 ハートたち (複数ハート) わーい (嬉しい顔) ちっ (怒った顔) がく〜 (落胆した顔) もうやだ〜 (悲しい顔) ふらふら グッド (上向き矢印) るんるん (音符) いい気分 (温泉) かわいい キスマーク ぴかぴか (新しい) ひらめき むかっ (怒り) パンチ 爆弾 ムード バッド (下向き矢印) 眠い (睡眠) exclamation exclamation and question double exclamation どんっ (衝撃) あせあせ (飛び散る汗) たらーっ (汗) ダッシュ (走り出すさま) ー (長音記号1) ー (長音記号2) カチンコ ふくろ ペン 人影 いす 夜 soon on end 時計 iアプリ iアプリ (枠付き) Tシャツ (ボーダー) がま口財布 化粧 ジーンズ スノボ チャペル ドア ドル袋 パソコン ラブレター レンチ 鉛筆 王冠 指輪 砂時計 自転車 湯のみ 腕時計 考えてる顔 ほっとした顔 冷や汗 (顔) 冷や汗2 (顔) ぷっくっくな顔 ボケーっとした顔 目がハート (顔) 指でOK あっかんべー ウィンク うれしい顔 がまん顔 猫2 泣き顔 涙 NG クリップ コピーライト (C) トレードマーク (TM) 走る人 マル秘 リサイクル レジスタードトレードマーク (R) 危険・警告 (!) 禁止 空室・空席・空車 合格マーク 満室・満席・満車 矢印左右 矢印上下 学校 波 富士山 クローバー さくらんぼ チューリップ バナナ りんご 芽 もみじ 桜 おにぎり ショートケーキ とっくり (おちょこ付き) どんぶり パン かたつむり ひよこ ペンギン 魚 うまい! (顔) ウッシッシ (顔) ウマ ブタ ワイングラス げっそり (顔)