SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

引っ越しで片付けをしていたら、出るわ出るわ・・・懐かしい写真coldsweats01.gif  
 
それこそ昭和の良き時代の頃のモノクロ写真や色あせたカラー写真が、アルバムに貼って有るものやそのままのもの(後で整理しようと思いながら何十年もほったらかしにしていたのでしょうdespair.gif)と、つい一枚ずつ見ながら思い出に浸ってしまうので中々進みませんでしたcoldsweats01.gif  
 
若い頃はミニスカート、ビキニの水着が流行っている頃で、今より随分スマートだったから「別人28号」ですsmile.gif  
 
娘が小さい頃の写真はどれも孫3人の誰かに似ていて、確実にDNAは受け継がれているわsign03.gifと感心しましたhappy02.gif  
 
で、写真はと言うとまだアルバムに貼られていないものが山と有りますbearing.gif  
 
何となく、写真の整理ってつい又にしようと思ってしまうので、アルバムが完成するのはいつの事やらcoldsweats02.gif

ジャンル: 日記 — とんでるばば
12:36 AM  コメント (6)