SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

最近明け方に成るとよく足がつり、ベッドから飛び起きて屈伸運動をしてまたベッドにもぐり込むsleepy.gifと言う事がよく有りますbearing.gif  
 
痛いし、睡眠が途切れるので憂鬱ですdespair.gif  
 
半分目が覚めながら、足をつい伸ばして「あっsign03.gifしまったcoldsweats02.gifつる~sad.gif」と思った時にはすでに遅く、ピキ~ンbearing.gif  
 
「ぎゃーっ」と声には出しませんが心の中で叫んで飛び起きますcrying.gif  
 
何かビタミンが足りて無いとか聞いた気がしますが忘れましたcoldsweats01.gif  
 
知っている方、何を食べたら良いか教えて下さいませheart.gif

ジャンル: 日記 — とんでるばば
11:50 PM  コメント (5)

昨年6月に予約しておいたトヨ○のプリ☆スα が手に入りましたcar.gifhappy02.gif  
 
今年7月に車検で8年、走行距離も130000㌔を超えたので乗り換えようと思っていて、プリ☆スにしたいと思っていたのですが、スタイルがどうしても今イチ好みとマッチしなかったのですdespair.gif  
 
ところが、昨年4月か5月にαが出て、今乗っているカルディナと容姿が良く似ていて、ひと目ぼれしちゃいましたlovely.gif  
 
来年(今年)に成ったら買うぞ~happy01.gifと思っていたらテレビで、「予約して1年先位に成らないと納車に成らない」とニュースで流れたので、慌てて予約しておきましたnotes.gif  
 
販売店(ディーラー)に納車説明室が有り、ガラス張りでピカピカshine.gifshine.gifshine.gifの新車が入っているのを時々見かけていて、「私もいつかあの部屋でlovely.gif」と思っていましたhappy01.gif  
 
今までもそのディーラーで2台新車を購入しましたが、2年前に改装してその部屋が出来て憧れの場所だったんですheart04.gif  
 
今の車ってキィを使わないでボタンでエンジンがかかるのは知っていましたが、いざ自分の車の説明を受けると「はいはい」と言いながら、今までの車とは勝手が違うので、担当の人に「ちょっと横に乗って一回りして下さい」とお願いして、自分の車で試乗しましたcoldsweats01.gif(カタログしか見てませんでしたのでicon_rolleyes.gif
 
 
久しぶりに緊張をしてハンドルを握りましたcoldsweats02.gif  
 
母を一番に助手席に乗せるnote.gifと決めていたので迎えに行って一回りして帰り、喜んでもらいましたheart.gif  
 
本当に静かで、エンジンがかかっていないみたいで、わざわざ音を出す装置も付いていて「へぇ~、へぇ~sign03.gif」ばかり言っていた様な気がしますicon_mrgreen.gif  
 
これからまた10年乗るつもりで、大切に乗る相棒が出来たと思いますconfident.gif  
 
大事にしてあげようっとheart.gif

ジャンル: 日記 — とんでるばば
12:52 AM  コメント (8)