SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今朝の新聞の読者投稿欄に、「腰痛、臀部の痛みが四股を踏んで2ヶ月で取れました」と載っていたので、早速やってみましたcoldsweats01.gif  
 
思った以上に大変な作業ですcoldsweats02.gif  
 
お相撲さんが足を自分の頭位まで上げるイメージが有って、上げてみましたがせいぜいウェストと胸あたりまでしか上がりませんでしたdespair.gif  
 
お相撲取りさんって、身体が柔らかい・・・icon_eek.gifと言うか、稽古のたまものなんでしょうねbleah.gif  
 
無理をして反対に傷めてはいけないので、上がるとこまでで左右で10回ずつ位で止めましたbearing.gifと言うより出来ませんでしたcoldsweats01.gif  
 
明日から少しずつやっていこうと思っていますbleah.gif  
 
もう一つ、昨年秋に買った「レッグマジック」と言う足を横にスライドさせるマシーン、これも部屋が広く成ったらやろうと思って買って有りますが、まだ2~3回しか出来てませんcoldsweats02.gif  
 
これがまたきついんだわsad.gif  
 
1日1分間で良いとの深夜のTVショッピングで、ついその気に成って気が付いたら0120・・・coldsweats01.gif  
 
懲りない健康おたくの私ですwobbly.gif  
 
でも、今回はこのマシーンの挑戦と四股踏みを頑張ってみようと思いますhappy02.gif  
 
もう一つ有るのですが、次回のブログのお楽しみに取っておきますねicon_mrgreen.gif

ジャンル: 日記 — とんでるばば
12:53 AM  コメント (2)