SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

行って来ましたcar.gif毎月行ってるお隣の県のY県Y市ですhappy01.gif  
先月は引っ越しの次の日だったのでお休みさせて頂いたので、2ヶ月ぶりに成りますが、その間ちゃんとお家でシンプルコースをしてくれていたので、随分お肌が柔らかくモチモチした感じで、この寒い時期にも乾燥が全く感じられないお肌だったのでとても嬉しく思いましたhappy02.gif  
やはりホームエステは最高ですlovely.gif  
お化粧品も、「前はちょこっと他所の洗顔を買ったりした事有るけど、やっぱりサキナのが断然良いからもう手放せないheart.gif」と言って頂き、毎月片道3時間だけど、通って来た甲斐が有った~sign03.gifと嬉しく成りましたconfident.gif  
 
また来月お会いするのが楽しみですhappy01.gif  
その方もお孫さんがいらっしゃるので「ばば談義」にも花が咲きますwink.gif  
睡魔と闘いながら運転して帰ったら、可愛い孫達の笑顔で癒されましたlovely.gif  
明日からまた頑張るぞ~っhappy02.gif

ジャンル: 日記 — とんでるばば
11:53 PM  コメント (2)