SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ご無沙汰しております(*^_^*)

最後に書いたのはいつだったかしら・・・wobbly.gif PCが突然インターネットに繋がらなく成り、携帯での投稿もうまく出来ずcoldsweats02.gif そうこうしている間に、「この家も古く成ったし子供も3人に成って狭く成ったから、どこかに建て替えようsign01.gif」と、娘夫婦が家を建てる事がにわかに現実のものに成り6月下旬から地鎮祭、基礎工事が始まり、12月18日引っ越し、新居でお正月が迎えられましたhappy02.gif 前の家は環境的には何も不自由が無く、便利な所(潜在意識のお陰で手に入れた所だと、サキナに出会ってから分かった事ですがcoldsweats01.gif)でしたが何しろ土地も家も3人家族ならそんなに感じなかった狭さも6人に成ると狭すぎcoldsweats02.gif 今度は少し不便に成ったものの土地は3倍、家の面積は2倍と快適ですheart.gif 東京や都会に住んでおられる方から見たらどんなお金持ちかと思うでしょうsign02.gif 地方で、中心から離れた所だからこそ出来る事なんですsmile.gif  
何はともあれ、頑張って建ててこれからローンを払っていく婿殿に感謝ですconfident.gif  
引っ越して3週間してやっと光通信が繋がり、私のPCもインターネット復活してまたブログ参加出来る様に成りましたhappy01.gif 今日は一番最初にブログにアップした時の興奮を思い出しながら、久々に書く事を楽しんでいますheart04.gif  
何ヶ月ぶりにマイページを開いたら、ご心配して色々とコメント書いて下さっていて、有り難いな~と胸が熱く成りましたweep.gif  
この場をお借りして御礼申し上げますconfident.gifheart.gif  
次から少しずつ最近の様子をご報告していきますwink.gif  
またお仲間に入れてくださいねconfident.gif 先ずはご挨拶とご報告までheart01.gif

ジャンル: 日記 — とんでるばば
12:25 AM  コメント (7)
7 Comments »
  1. キャーキャーッ とんでるばばさん お久しぶりですヽ(≧▽≦)/


    お休みされてたのはお仕事が忙しい(続々Mg育成)からだと思ってました!

    新居を建てられたんですね[家]おめでとうございます♥♥

    これから以前同様楽しみにしています(^o^)よろしくお願いします♥♥♥♥

    Comment by オリーブ
    2012 年 1 月 21 日   1:36 AM
  2. こんばんは(^_^)[夜]
    私がブログ始めた頃に、とんでるばばさんが広島と言う事で勝手に親近感もって読ませて頂いてました(^^;

    また再会出来て嬉しいです(*^^*)

    Comment by メルモ
    2012 年 1 月 21 日   2:12 AM
  3. (*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!

    待ってましたよ~~

    お元気だったのですね^^
    そうですか^^
    新居からアップなんですね^^

    これからも宜しくお願いします=^-^=うふっ♪

    Comment by ドラちゃん
    2012 年 1 月 21 日   9:51 PM
  4. オリーブさんこんばんは^^お久しぶりです(*^_^*)
    続々と育成・・・してみたいです(^_^;)体調も崩したりもしたのですが、バタバタしていたのとPCが言う事をきいてくれなかったし、携帯を変えたらブログへのアクセスがうまく出来ずで、落ち着いてから再開しようと諦めていました(・・;)またよろしくお願いします(^^♪

    Comment by とんでるばば
    2012 年 1 月 22 日   12:07 AM
  5. メルモさんこんばんは^^ありがとうございます!福岡の、もしかしてお母様は笑顔の素敵なSマネジャーさんさんですか?
    また少しずつブログアップしていきたいと思いますので、よろしくお願い致します(~o~)

    Comment by とんでるばば
    2012 年 1 月 22 日   12:25 AM
  6. ドラちゃんこんばんは^^さりげなくアクセスしてくれていてありがとうございます(#^.^#)やっと帰れました!
    また少しずつアップしていきますので遊びに来て下さいね(^o^)丿

    Comment by とんでるばば
    2012 年 1 月 22 日   12:42 AM
  7. 元気で(^_^)♥♥ 新居に[家]♥♥ 素敵な毎日になりそうですね♥ また、よろしくお願いいたします♥♥

    Comment by ♪KINぞうさん♪
    2012 年 1 月 22 日   6:03 AM
コメントする




絵文字

  • 晴れ 曇り 雨 雪 雷 台風 霧 小雨 牡羊座 牡牛座 双子座 蟹座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座 スポーツ 野球 ゴルフ テニス サッカー スキー バスケットボール モータースポーツ (チェッカーフラッグ) ポケットベル 電車 地下鉄 新幹線 車 (セダン) 車 (RV) バス 船 飛行機 家 ビル 郵便局 病院 銀行 ATM ホテル コンビニ ガソリンスタンド 駐車場 信号 トイレ レストラン 喫茶店 バー (マティーニ) ビール ファーストフード (ハンバーガー) ブティック 美容院 (鋏) カラオケ 映画 右斜め上 遊園地 (木馬) 音楽 (ヘッドホン) アート 演劇 イベント (サーカス) チケット 喫煙 禁煙 カメラ カバン 本 リボン プレゼント バースデー 電話 携帯電話 メモ TV ゲーム CD ハート スペード ダイヤ クラブ 目 耳 手 (グー) 手 (チョキ) 手 (パー) 右斜め下 左斜め上 足 くつ 眼鏡 車椅子 新月 やや欠け月 半月 三日月 満月 犬 猫 リゾート (ヨット) クリスマス 左斜め下 phone to mail to fax to iモード iモード (枠付き) メール ドコモ提供 ドコモポイント 有料 無料 ID パスワード 次項有 クリア サーチ (調べる) NEW 位置情報 フリーダイヤル シャープダイヤル モバQ 1 (one) 2 (two) 3 (three) 4 (four) 5 (five) 6 (six) 7 (seven) 8 (eight) 9 (nine) 0 (zero) 決定 (OK) 黒ハート 揺れるハート 失恋 ハートたち (複数ハート) わーい (嬉しい顔) ちっ (怒った顔) がく〜 (落胆した顔) もうやだ〜 (悲しい顔) ふらふら グッド (上向き矢印) るんるん (音符) いい気分 (温泉) かわいい キスマーク ぴかぴか (新しい) ひらめき むかっ (怒り) パンチ 爆弾 ムード バッド (下向き矢印) 眠い (睡眠) exclamation exclamation and question double exclamation どんっ (衝撃) あせあせ (飛び散る汗) たらーっ (汗) ダッシュ (走り出すさま) ー (長音記号1) ー (長音記号2) カチンコ ふくろ ペン 人影 いす 夜 soon on end 時計 iアプリ iアプリ (枠付き) Tシャツ (ボーダー) がま口財布 化粧 ジーンズ スノボ チャペル ドア ドル袋 パソコン ラブレター レンチ 鉛筆 王冠 指輪 砂時計 自転車 湯のみ 腕時計 考えてる顔 ほっとした顔 冷や汗 (顔) 冷や汗2 (顔) ぷっくっくな顔 ボケーっとした顔 目がハート (顔) 指でOK あっかんべー ウィンク うれしい顔 がまん顔 猫2 泣き顔 涙 NG クリップ コピーライト (C) トレードマーク (TM) 走る人 マル秘 リサイクル レジスタードトレードマーク (R) 危険・警告 (!) 禁止 空室・空席・空車 合格マーク 満室・満席・満車 矢印左右 矢印上下 学校 波 富士山 クローバー さくらんぼ チューリップ バナナ りんご 芽 もみじ 桜 おにぎり ショートケーキ とっくり (おちょこ付き) どんぶり パン かたつむり ひよこ ペンギン 魚 うまい! (顔) ウッシッシ (顔) ウマ ブタ ワイングラス げっそり (顔)