SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

教えるって簡単♪

先週お誘いして頂いて、連れて行って頂いた乗馬クラブhorse.gifにまた行っちゃいましたcoldsweats01.gif  
 
午前中一人フォローさせて頂いて、終わった頃に42年来の心友から電話が入り、「時間が有るなら映画movie.gif観に行こう」と誘われましたheart04.gif  
 
40分後スペースに来てくれたので、「映画も良いけど、horse.gif見に行かないsign02.gif」と言ったら、即「行くsign01.gif連れてってhappy02.gif」とねだられるお誘いが出来ました(笑)
 
 
先週行った時にシャメで私の乗馬姿を送ったら、羨ましがられたので、今度行こうねheart.gifと前振りをしてありましたhappy01.gif  
 
42年も付き合っていると、彼女が何に興味を示すか、何が好きか等殆ど知っていますcoldsweats01.gif  
 
とても美味しかった「鰻の白焼き丼」も教えてあげたかったので最初にそこに行ったらランチの時間に間に合わず、非情にも「準備中」coldsweats02.gif  
 
仕方が無いのでそこは夜の部に行く事にして、別の所で昼食を摂ってお目当ての乗馬クラブへhorse.gif  
 
「予約制だから乗れないけど、お馬さんに会いに行くだけでも癒されるよheart04.gif
 
 
着いたら、調度誰もいなくて「もし乗せて頂けるなら…」と言う事で、たまたま彼女はパンツで来ていたのでお願いしましたconfident.gif  
 
私は待っているからと、お見送り隊でお散歩コースに出て行きましたがとても嬉しそうで、教えて上げて良かった~happy01.gifと思いましたheart04.gif  
 
とても気に入って、また来たいってhappy02.gifしかも15分コースを30分コースに変更までしてcoldsweats01.gif  
 
時間を潰して、最初にタイムオーバーで食べれ無かった「鰻の白焼き丼」を食べて、二人とも満足して充実した1日を過ごしましたdelicious.gif  
 
何だか遊んでいるばかりみたいですが、大事な友達に喜んでもらえて、先週私に教えてくれたWマネジャーさんに感謝ですlovely.gif  
 
教えるのって、「きっと喜ぶと思うhappy01.gif」と「良かったよ~note.gif私も教えてもらって嬉しかったheart04.gif」…これだけでいいんですnote.gif簡単happy01.gif

ジャンル: 日記 — とんでるばば
1:05 AM  コメント (4)
4 Comments »
  1. わぁ〜(*_*)†
    ついつい、いろいろ言い過ぎたり、それでいて、肝心な事言ってなかったり…。

    なんだか今日は特別あ〜↑と思いました[四つ葉]
    SAQINAのS†シンプルにイキマスっ♪

    Comment by はぐ
    2010 年 12 月 6 日   8:12 AM
  2. そうですよね^^
    教える事は簡単なんですよね^^

    サキナを伝えられないのは、やっぱり「売り」が入ってしまうんでしょうねぇ
    ヾ(_ _。)ハンセイ…

    Comment by ドラちゃん
    2010 年 12 月 6 日   9:56 PM
  3. はぐちゃんこんばんは^^社長がいつも言われてますよね~(^^♪「美味しいラーメン屋さんが在るんだけど、行かない?」シンプルイズザベスト(#^.^#)自分が一番納得した日でした(*^^)v

    Comment by とんでるばば
    2010 年 12 月 6 日   11:22 PM
  4. ドラちゃんこんばんは^^ちゃんと姪っ子ちゃんに伝わってるじゃないですかぁ~(^^♪
    体験中に人に喜びを言ってるのが、一番自然な姿なんでしょうね(*^^)vシンプル&ナチュラル!

    Comment by とんでるばば
    2010 年 12 月 6 日   11:30 PM
コメントする




絵文字

  • 晴れ 曇り 雨 雪 雷 台風 霧 小雨 牡羊座 牡牛座 双子座 蟹座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座 スポーツ 野球 ゴルフ テニス サッカー スキー バスケットボール モータースポーツ (チェッカーフラッグ) ポケットベル 電車 地下鉄 新幹線 車 (セダン) 車 (RV) バス 船 飛行機 家 ビル 郵便局 病院 銀行 ATM ホテル コンビニ ガソリンスタンド 駐車場 信号 トイレ レストラン 喫茶店 バー (マティーニ) ビール ファーストフード (ハンバーガー) ブティック 美容院 (鋏) カラオケ 映画 右斜め上 遊園地 (木馬) 音楽 (ヘッドホン) アート 演劇 イベント (サーカス) チケット 喫煙 禁煙 カメラ カバン 本 リボン プレゼント バースデー 電話 携帯電話 メモ TV ゲーム CD ハート スペード ダイヤ クラブ 目 耳 手 (グー) 手 (チョキ) 手 (パー) 右斜め下 左斜め上 足 くつ 眼鏡 車椅子 新月 やや欠け月 半月 三日月 満月 犬 猫 リゾート (ヨット) クリスマス 左斜め下 phone to mail to fax to iモード iモード (枠付き) メール ドコモ提供 ドコモポイント 有料 無料 ID パスワード 次項有 クリア サーチ (調べる) NEW 位置情報 フリーダイヤル シャープダイヤル モバQ 1 (one) 2 (two) 3 (three) 4 (four) 5 (five) 6 (six) 7 (seven) 8 (eight) 9 (nine) 0 (zero) 決定 (OK) 黒ハート 揺れるハート 失恋 ハートたち (複数ハート) わーい (嬉しい顔) ちっ (怒った顔) がく〜 (落胆した顔) もうやだ〜 (悲しい顔) ふらふら グッド (上向き矢印) るんるん (音符) いい気分 (温泉) かわいい キスマーク ぴかぴか (新しい) ひらめき むかっ (怒り) パンチ 爆弾 ムード バッド (下向き矢印) 眠い (睡眠) exclamation exclamation and question double exclamation どんっ (衝撃) あせあせ (飛び散る汗) たらーっ (汗) ダッシュ (走り出すさま) ー (長音記号1) ー (長音記号2) カチンコ ふくろ ペン 人影 いす 夜 soon on end 時計 iアプリ iアプリ (枠付き) Tシャツ (ボーダー) がま口財布 化粧 ジーンズ スノボ チャペル ドア ドル袋 パソコン ラブレター レンチ 鉛筆 王冠 指輪 砂時計 自転車 湯のみ 腕時計 考えてる顔 ほっとした顔 冷や汗 (顔) 冷や汗2 (顔) ぷっくっくな顔 ボケーっとした顔 目がハート (顔) 指でOK あっかんべー ウィンク うれしい顔 がまん顔 猫2 泣き顔 涙 NG クリップ コピーライト (C) トレードマーク (TM) 走る人 マル秘 リサイクル レジスタードトレードマーク (R) 危険・警告 (!) 禁止 空室・空席・空車 合格マーク 満室・満席・満車 矢印左右 矢印上下 学校 波 富士山 クローバー さくらんぼ チューリップ バナナ りんご 芽 もみじ 桜 おにぎり ショートケーキ とっくり (おちょこ付き) どんぶり パン かたつむり ひよこ ペンギン 魚 うまい! (顔) ウッシッシ (顔) ウマ ブタ ワイングラス げっそり (顔)