SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

25日、世間様はxmas.gifモード一色の中、今年最後のラウンジ当番でしたcoldsweats01.gif  
 
Xmasと土曜日が重なって、夕方6時過ぎからは殆ど人影も無く、寂しいラウンジと成ってしまいましたcoldsweats02.gif  
 
我が家は昨晩のイブに、ケーキやプレゼントpresent.gifでクリスマスを過ごしたので、お当番が今日で良かったhappy01.gif  
 
人がいなくても、時間まではラウンジを開けておかないといけないのですが、おかげ様icon_question.gifで、お手伝いして下さるアドバイザーの方と色々なお話が出来て、楽しい時間を過ごす事が出来ましたheart04.gif  
 
お二人のアドバイザーさんが当番のサポートをして下さるのですが、その中のお一人が、「もしかして、サキナブログされてますかicon_question.gif読むだけですが、内容でそうではと…happy01.gif」と声を掛けて頂きましたconfident.gif  
 
「もしかして、とんでるばばさんですかhappy01.gif」と声を掛けて頂いたのは2人目ですcoldsweats01.gif  
 
「サキナのブログは、全国の情報が入るからとっても勉強になるし、何よりブログ仲間との交流が楽しいのよheart.gif」とアピールしましたhappy02.gif  
 
彼女も投稿してブログ仲間になられたら良いのにな…heart04.gif  
 
今年最後のお当番に、ちょっとしたサプライズでしたhappy01.gif

ジャンル: 日記 — とんでるばば
2:11 AM  コメント (8)