SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

最近夜更かしが続いていて、眠い…sleepy.gif  
 
1歳の孫が、ご飯食べながら「目が…あ・か・・な・・・いcatface.gif」と言う感じで半分寝ながらお口はもぐ…もぐriceball.gif居眠りしながら時々頭が、かくっsleepy.gif  
 
見ていると可愛くておかしくて…happy01.gifheart04.gif  
 
小さい時ってみんなやるのよねcoldsweats01.gif  
 
私は、マウスを持ったまま、コックリコックリcoldsweats01.gif  
 
可愛くもなんにもありゃしないwobbly.gif  
 
もう駄目bearing.gif  
 
おやすみなさ~いsleepy.gif

ジャンル: 日記 — とんでるばば
11:49 PM  コメント (10)

先週お誘いして頂いて、連れて行って頂いた乗馬クラブhorse.gifにまた行っちゃいましたcoldsweats01.gif  
 
午前中一人フォローさせて頂いて、終わった頃に42年来の心友から電話が入り、「時間が有るなら映画movie.gif観に行こう」と誘われましたheart04.gif  
 
40分後スペースに来てくれたので、「映画も良いけど、horse.gif見に行かないsign02.gif」と言ったら、即「行くsign01.gif連れてってhappy02.gif」とねだられるお誘いが出来ました(笑)
 
 
先週行った時にシャメで私の乗馬姿を送ったら、羨ましがられたので、今度行こうねheart.gifと前振りをしてありましたhappy01.gif  
 
42年も付き合っていると、彼女が何に興味を示すか、何が好きか等殆ど知っていますcoldsweats01.gif  
 
とても美味しかった「鰻の白焼き丼」も教えてあげたかったので最初にそこに行ったらランチの時間に間に合わず、非情にも「準備中」coldsweats02.gif  
 
仕方が無いのでそこは夜の部に行く事にして、別の所で昼食を摂ってお目当ての乗馬クラブへhorse.gif  
 
「予約制だから乗れないけど、お馬さんに会いに行くだけでも癒されるよheart04.gif
 
 
着いたら、調度誰もいなくて「もし乗せて頂けるなら…」と言う事で、たまたま彼女はパンツで来ていたのでお願いしましたconfident.gif  
 
私は待っているからと、お見送り隊でお散歩コースに出て行きましたがとても嬉しそうで、教えて上げて良かった~happy01.gifと思いましたheart04.gif  
 
とても気に入って、また来たいってhappy02.gifしかも15分コースを30分コースに変更までしてcoldsweats01.gif  
 
時間を潰して、最初にタイムオーバーで食べれ無かった「鰻の白焼き丼」を食べて、二人とも満足して充実した1日を過ごしましたdelicious.gif  
 
何だか遊んでいるばかりみたいですが、大事な友達に喜んでもらえて、先週私に教えてくれたWマネジャーさんに感謝ですlovely.gif  
 
教えるのって、「きっと喜ぶと思うhappy01.gif」と「良かったよ~note.gif私も教えてもらって嬉しかったheart04.gif」…これだけでいいんですnote.gif簡単happy01.gif

ジャンル: 日記 — とんでるばば
1:05 AM  コメント (4)