SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

何かにつけて「今年最後の…」と言う事が多い時期に成りましたねcoldsweats01.gif  
 
今日は「今年最後の」お隣の県へのフォローに行って来ましたcar.gifdash.gif  
 
今は活動をお休みしているアドバイザーさんで、その地域に広めて下さった方が、約束も何もしていなかったのですが、偶然お化粧品を買いに来て下さって、お会いする事が出来たのが今日の一番の収穫でしたhappy01.gifheart04.gif  
 
帰り道、きれいなお月さまが出ていたので、「満月fullmoon.gificon_question.gif」って思いながら帰って来ましたが、ドラちゃんが情報流してくれていましたheart.gif明日なんですねhappy01.gif  
 
tv.gifのCMでお月さまを見ながらワインを飲むと何とか…とやっていましたsmile.gif  
 
やっぱりお財布フリフリですよね~icon_mrgreen.gif  
 
満月お財布フリフリも「今年最後の…」ですねhappy02.gif

ジャンル: 日記 — とんでるばば
1:18 AM  コメント (8)