SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

言い訳ですcoldsweats01.gif  
 
大掃除する予定だったのですが、「あれやっとかなきゃcoldsweats02.gif、これも済ませとかなきゃcatface.gif」と用事に追われ、その上今年大変お世話になった方のお家に、夕方からお届物を持ってすぐ帰るはずだったのに、つい話に花が咲き、「夕飯食べて帰りなさいheart04.gif
 
 
結局家に帰ったらもう11時過ぎcoldsweats01.gif  
 
プチ忘年会みたいに成ってしまいましたhappy01.gif  
 
その人とのおつき合いで、本当に苦しい事も乗り越えられ、勇気を頂き、気付きも頂き、何ものにも代える事の出来ない貴重な人間関係を頂けた年でしたlovely.gif  
 
身体はちっちゃいけど、肝っ玉母さんみたいな方ですheart.gifconfident.gif  
 
私も、その方の様な生き方をしたいsign03.gifと思いますheart04.gif  
 
「自分」と言うものをドンと持っていて、でも人に押し付ける事無く…confident.gif大きな心で支えて下さる、姉の様な存在ですlovely.gif  
 
やって頂いた事を、今度は私が人にやっていく事が恩返しですねheart.gif  
 
予定の大掃除は出来ませんでしたが、今年の締めくくりに、会ってお話が出来て、楽しく今年を終える事が出来そうですhappy01.gif

ジャンル: 日記 — とんでるばば
2:35 AM  コメント (7)