SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

力なり…かどうか分かりませんが、今日嬉しい言葉を頂けましたconfident.gif  
 
前職の化粧品のお仕事の時に、念願だったお店を出す事が出来たのが23年前でしたrouge.gif  
 
それから3年目に美顔器の出会いを頂きましたheart04.gif  
 
皮膚生理機能のお話を聞いて、化粧品の限界を知り、お客様に化粧品を売る事に抵抗を感じる様に成りましたcatface.gif  
 
また、自分の顔のトラブルも高額の化粧品を使用しているのに、一向に改善され無い事にも疑問を持ちだしている頃でも有りましたcoldsweats02.gif  
 
絶対にこの美容法が良いと思い、化粧品の仕事のお客様に「良い美容法を見つけたの」とお試しを勧めているうちに、サキナのお仕事に代わって行き、化粧品のお店もサロンへ、スペースへとnotes.gif  
 
それから16年後に隣の店舗も借りてスペースを拡大しましたhappy01.gif  
 
そして、今日大家さんが電話を下さり、「とんでるばばさん、隣のお店が今年いっぱいで出られると言うのですが、どうされますかicon_question.gifとんでるばばさんなら半額で良いですよwink.gif」と言って頂けましたhappy02.gif  
 
半額と言っても、そこはビルの1階ですから、そこそこしますdespair.gif  
 
23年前に借りた時は3店舗の内、1番狭い店舗を借金して借りて改装し、メンバーさんが増え、他のマネジャーさん達も使用して下さる回数も増えて手狭に成ったので隣も借りて…confident.gif  
 
昨年位から、いつかあのお店を借りて託児室も作って、スペースも広げたいね~happy01.gifと夢を語って来ましたlovely.gif  
 
大家さんがせっかく言って下さったのですが、すぐには無理なので「1階全てを借りるのが私の夢なのですが、今はちょっと…weep.gif」とお断りしましたshock.gif  
 
大家さんは「じゃあ空けておきましょう」と言って下さいましたhappy02.gif  
 
これで、また頑張る理由が増えましたheart01.gifメンバーさん共夢を語れますhappy02.gif  
 
長く待たせては大家さんにも申し訳無いので、早くみんなで力を合わせて拡大出来る様に努力しようと思いますrock.gif  
 
1階全てだと25坪近くに成ると思いますconfident.gif  
 
何だかワクワクして来ますheart04.gifheart04.gifheart04.gif頑張るぞ~sign03.gif

ジャンル: 日記 — とんでるばば
11:18 PM  コメント (12)