SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

お食事中の方、ごめんなさいcatface.gif  
 
と言っても、ブログしながらお食事はしませんねcoldsweats01.gif  
 
昨晩、1時頃娘が一番下の孫を連れて寝室から降りて来たので、どうしたのかと思ったら、「突然むくっと起きて、吐いちゃったcoldsweats02.gif
 
 
今保育所で嘔吐下痢がはやっているみたいなのですが、保育所に行っている上2人のお姉ちゃん達はかかってないのに、何故icon_eek.gificon_question.gif  
 
まだしゃべれないから、様子を見ながら洗面器やタオルを使っての対応ですcoldsweats02.gif  
 
しまいには出る物が無くて、それでも「おえっsad.gif」ってかわいそうshock.gif  
 
ポカ☆スエットを飲ませても出すし、朝方5時過ぎには下から大量にdash.gif  
 
お風呂場でシャワーで洗ってやって、少し落ち着いて寝だしたのが5時半gawk.gif  
 
私は一応ベッドに入りましたが、娘は結局居間で子供とうたた寝でしたwobbly.gif  
 
3時間も寝て無いので、今日は二人ともふらふらなので、お休みしていますbearing.gif  
 
午前中に病院に連れて行って、今娘と孫は夢の中…gawk.gif私も暖かいお部屋の中で、頭がぼ~ッとしながらブログしてますcatface.gif  
 
皆様もお気を付けて下さいね~heart04.gif

ジャンル: 日記 — とんでるばば
2:07 PM  コメント (11)