SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

随分前から頼まれていたフォローディのお手伝いに行って来ましたhappy01.gif  
 
いつも仲良くして頂いているWマネジャー親子さんのグループですheart04.gif  
 
広島県の一番東の市で車で10分も走れば岡山県と言う市から、隣の山口県での、会場を借りてのフォローディですhappy01.gif  
 
ちゃんと来られる方を午前2人、午後3人で時間割も出来ていて、伝えたい事をお一人ずつ書いたファックスを事前に頂いていますclover.gif  
 
お肌と美顔器の関係、お肌が変わる事の素敵な変化等のお話をさせて頂きましたconfident.gif  
 
殆どの方がまだ子供さんが1歳~3歳と言う若いお母さんのグループですwink.gif  
 
今回はお手入れを休みがちの方が多かったのですが、皆さん再度シンプルのお手入れを見て頂くと気持ちが変わられた様ですhappy01.gif  
 
朝早くに出発されたであろうに、5人分ものお弁当を(しっかりおかずも詰まっていましたhappy02.gif)作って持って来て下さったWマネジャー親子さん、頭が下がりますlovely.gif  
 
会場は近くに食事する場所も無い、公民館と言う事もあってのお弁当持参かも知れませんが、コンビニは少し走れば有ります24hours.gif  
 
手作りで、しかも私がお肉苦手なのを覚えていて下さって、別の物を入れていてくれる心遣い…heart04.gif  
 
心温まる美味しいお弁当でしたconfident.gif  
 
お家にお邪魔しても、いつも「食べていってheart.gif」と温かくおもてなしして頂き、時にはお野菜を持たして下さったりと、3才しか違わないのに、何だか実家に帰って来た様な気にさせてもらいますhappy01.gif  
 
こう言う細かい心遣いが、私には中々出来ないところで、いつも学ばせて頂いていますcoldsweats01.gif  
 
系列も何もかも違うのですが、もう一人のSマネジャーと3人でいつも楽しんでいますhappy02.gif  
 
そして、よそのグループの方にお話しさせて頂く事は、自分自身の勉強にさせて頂けるんだな~と、有り難く思いましたheart04.gif手作りお弁当も頂き、送り迎えもして頂いて、何だかとっても充実したラッキーな一日でしたwink.gif

ジャンル: 日記 — とんでるばば
11:14 PM  コメント (6)