SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

2011年、寒い寒い新年を迎えましたsnow.gif  
 
毎年ですが、新年を迎え、やっぱり夜更かししていますcoldsweats01.gif  
 
昨年を振り返ってみて、何か有ったかな~icon_rolleyes.gifと思った時、あまり大きな変動は無く、ただバタバタと過ぎた一年だったと思いましたhappy01.gif  
 
体調を少し崩してしまった事、還暦を迎えた事…confident.gif  
 
悪い事は余り無かった事は、大変感謝が持てる、有り難い事だと思える様に成れたのは、孫が増えて日々幸せだなぁheart04.gifと思える様に成ったからだと思いますhappy02.gif  
 
今年は色々な事で変化の年と感じていますwink.gif  
 
ブログも、しっかり日常の中に根付き、皆様の温かい励ましや、優しいお心遣いに感謝で一年が過ぎましたheart04.gif  
 
今年も出来る限り更新しながら、皆様のブログにもお邪魔させて頂きますので、よろしくお願い致しますhappy02.gif  
 
全国のサキナブログの皆様がご健康で、ご多幸の一年を過ごされます事を、心からお祈り申し上げますlovely.gif

ジャンル: 日記 — とんでるばば
2:44 AM  コメント (10)