SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

お久しぶりの更新となってしまいましたcoldsweats01.gif  
 
年末からおたふく風邪にかかっていた6歳の孫が、お正月明けからやっと保育所に行く事に成ったら、入れ替わりに3歳の妹にうつって、見事におたふく顔に成りましたcoldsweats02.gif  
 
上のお姉ちゃんは少し面長なので、そこまでひどく無かったのですが、次女は普段から少し下膨れ顔なので、両方の耳の下がプックリ腫れて、「まるでマツ☆デラックスみたい~happy02.gif」とお姉ちゃんにからかわれて、痛いのと悔しいので大泣きでしたcoldsweats01.gif  
 
本当に、「マツ☆デラックス」さんみたいで、笑っちゃかわいそうと思いつつ、家中でかくれてくすくす…icon_lol.gif  
 
1週間位でやっとぷしゅ~~っと腫れが引いて、「普通マツ☆」に戻りましたhappy01.gif  
 
保育所どころか、連れて出る事も出来ないので、私か娘かがどうしても家に居なくてはいけないので、こちらがくたびれてしまいましたcoldsweats02.gif  
 
仕事をしている方がよっぽどか楽チンですcoldsweats01.gif  
 
同居だから手伝ってやれるけど、お母さんだけで小さい子を2~3人育児されている方って、大変だろうな~と思いますcatface.gif  
 
と、言いつつ昨日は久しぶりに新年会に出かけて、羽根を伸ばしましたhappy01.gif  
 
週末は各地で大雪snow.gifの予報が出ていますねicon_eek.gif事故が無い事を祈りますconfident.gif

ジャンル: 日記 — とんでるばば
11:18 PM  コメント (8)