SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

世界一周マラソンicon_question.gifをしている間かんぺいさんが、2日前位から広島県を通過中の様ですrun.gif  
 
昨日は私の住んでいる市を通過、メンバーさんや知り合いの人が「タッチしてもらったよ~happy02.gif」と喜んでいましたheart04.gif  
 
病気に成りながらも、途中でリタイアする事も無く、スローペースながら前に前にと進む姿に心を打たれ、勇気をもらい「私も頑張らなくっちゃ~coldsweats01.gif」と思いますconfident.gif  
 
人生、山有り坂有り、時々谷有り…色々有りますが、諦めなければきっと道は開けて来るのでしょうねhappy01.gif  
 
今日の夕方には映画とNHK朝ドラで有名な、「尾道市」を元気に走っている姿がtv.gifで映し出されていましたdash.gif  
 
頑張ってゴールに無事着かれる事を、応援したいと思いますlovely.gif

ジャンル: 日記 — とんでるばば
12:34 AM  コメント (2)