SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

お久しぶりです(^_^;)

長い間お休みしていたにも関わらず、ご訪問して頂いてありがとうございましたheart04.gif  
 
皆様の温かいお見舞いのお言葉や励ましのお言葉に、ホントに胸キュンheart.gifと言う思いで、有り難いな~と思いつつ自分の体調が中々戻らずcatface.gif歯がゆい思いでいっぱいですshock.gif  
 
皆様のブログを拝見するだけで、コメントも自分の事も書く事がしんどかったんですsad.gif  
 
実は、血圧が上がった事との因果関係ははっきりしないし、関係が無いのかも知れませんが、先週の水曜の夜からめまいがし始め、木曜の朝起きたら、歩けないほどひどく成ってしまいましたicon_eek.gif  
 
病院に連れて往ってもらい、車いすに乗せてもらって診察、頭部のCT、点滴を受けたのですが「ストレスからのものでしょう」で片付けられてしまいましたthink.gif  
 
そんなにストレス…溜めているとも思って無いのですがcoldsweats01.gif  
 
まだ、頭の位置によってクラっと来たり、歩くとふらつきが有ったり、倦怠感とかが有って車の運転もまだしていませんcoldsweats02.gif  
 
CTの検査では異常なしなのでメニエルかもしれませんが、総合病院なのに耳鼻科には回されませんでしたcatface.gif  
 
だから、今だに原因がはっきりしないので何とも言い様が無いのですが、少しゆっくりしていますconfident.gif  
 
と言うわけで、中間報告の様なブログですが、近況を書かせて頂きましたclover.gif  
 
また暫らくの間、皆様のところにお邪魔させて頂くだけに成ると思いますが、調子が良い時にはブログ更新もしていきたいと思っていますwink.gif  
 
コメント頂いて本当に感謝ですし、勇気を頂いていると思っていますheart02.gif  
 
年を重ねると言う事、生かされていると言う事、自分を見直す機会を頂けたと思いますconfident.gif

ジャンル: 日記 — とんでるばば
9:00 PM  コメント (11)
11 Comments »
  1. こんばんは~~!!
    どうなさってるかな??と思って先ほどコメント入れさせていただきました。
    眩暈 辛いですよね~~!! 私も昨秋原因不明眩暈に悩みました。(気がついたら治ってましたが)
    どうぞ ムリなさらずゆっくりなさってくださいね!!
    健康が一番!! 生かされて生きていく!
    どうぞ お大事になさってください!!

    Comment by オリーブ
    2010 年 6 月 8 日   9:37 PM
  2. こんばんは(^_^)お久しぶりです。

    しばらくblog拝見しないと思ったら大変なことになっててびっくりしました。

    血圧高いのもめまいがするのもつらいですね(-_;)
    原因がはっきりしないのが不安ですね
    無理しないようにゆっくり休んで下さいね。

    Comment by keke-mero
    2010 年 6 月 8 日   9:42 PM
  3. 色々検査もされていたんですね… 原因がわからないのは、なんとも言えない気持ちかと思いますが… 私のアップも2〜3年前に同じような感じの時がありました 今はとっても元気にされてます(^_^)また楽しいブログを楽しみにしています♪ 無理なさらずに…元気になること祈ってます[四つ葉]

    Comment by てんし
    2010 年 6 月 8 日   10:06 PM
  4. こんばんは〜驚きました;;体調不良シンドイですね…。耳鼻科でも見てもらった方がいいですよね(^_^;今は無理せず、ゆっくりお過ごし下さい♥♥

    Comment by ちよこ
    2010 年 6 月 8 日   10:40 PM
  5. そうだったんですか!!本当に、おからだを大切にしてください。みんなで待ってます!!

    Comment by 三毛猫
    2010 年 6 月 8 日   11:10 PM
  6. こんばんは。
    原因がはっきりしないと不安でしょうが、そういうこともあるようです。
    去年、母がそうでした。毎日の目眩・ふらつきに悩まされ、耳鼻科の検査もしましたが原因ははっきりせず。
    やはり疲れやストレスからだということになりました。
    自分ではストレス溜めてないと思っていても身体がSOSだしているときには、従ってゆっくりしてくださいね^^
    体調悪いのに長々とすみません・・。

    Comment by eimy
    2010 年 6 月 8 日   11:26 PM
  7. 私も久しぶりにPCを開きましたー体調いかがですか~
    数年前に私もメニエル氏になったことがあります。眩暈はつらいですね~どうぞお大事にされてくださいね。

    Comment by よーぜふ
    2010 年 6 月 9 日   5:50 AM
  8. お大事に〜★今は、ゆっくり、休んで下さいね。
    (^∇^)
    楽しい復活イメージして、お待ちしてます。

    Comment by ムッチー
    2010 年 6 月 9 日   7:59 AM
  9. ツラそうですね;;お大事にして下さい[家] 回復まってます[晴れ]

    Comment by ぽち
    2010 年 6 月 9 日   10:49 AM
  10. 入院なさってしまったのかなぁ?って思っていました。

    入院ではなかったのですね^^
    でも・・
    無理は禁物ですよ^^
    暫くブログをお休みしても、とんでるばばさんの事は、皆さん忘れないですよ^^

    原因がハッキリするといいですね。

    Comment by ドラちゃん
    2010 年 6 月 9 日   9:09 PM
  11. 体調が良くないのに原因が分からないと??どうしたらいいのか分からないですよね!?病院も何件が行って診てもらうと良いですよ[四つ葉]セカンドオピニオンの制度もありますし。無理しないで下さいね(^_^)

    Comment by kirin
    2010 年 6 月 10 日   11:58 PM
コメントする




絵文字

  • 晴れ 曇り 雨 雪 雷 台風 霧 小雨 牡羊座 牡牛座 双子座 蟹座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座 スポーツ 野球 ゴルフ テニス サッカー スキー バスケットボール モータースポーツ (チェッカーフラッグ) ポケットベル 電車 地下鉄 新幹線 車 (セダン) 車 (RV) バス 船 飛行機 家 ビル 郵便局 病院 銀行 ATM ホテル コンビニ ガソリンスタンド 駐車場 信号 トイレ レストラン 喫茶店 バー (マティーニ) ビール ファーストフード (ハンバーガー) ブティック 美容院 (鋏) カラオケ 映画 右斜め上 遊園地 (木馬) 音楽 (ヘッドホン) アート 演劇 イベント (サーカス) チケット 喫煙 禁煙 カメラ カバン 本 リボン プレゼント バースデー 電話 携帯電話 メモ TV ゲーム CD ハート スペード ダイヤ クラブ 目 耳 手 (グー) 手 (チョキ) 手 (パー) 右斜め下 左斜め上 足 くつ 眼鏡 車椅子 新月 やや欠け月 半月 三日月 満月 犬 猫 リゾート (ヨット) クリスマス 左斜め下 phone to mail to fax to iモード iモード (枠付き) メール ドコモ提供 ドコモポイント 有料 無料 ID パスワード 次項有 クリア サーチ (調べる) NEW 位置情報 フリーダイヤル シャープダイヤル モバQ 1 (one) 2 (two) 3 (three) 4 (four) 5 (five) 6 (six) 7 (seven) 8 (eight) 9 (nine) 0 (zero) 決定 (OK) 黒ハート 揺れるハート 失恋 ハートたち (複数ハート) わーい (嬉しい顔) ちっ (怒った顔) がく〜 (落胆した顔) もうやだ〜 (悲しい顔) ふらふら グッド (上向き矢印) るんるん (音符) いい気分 (温泉) かわいい キスマーク ぴかぴか (新しい) ひらめき むかっ (怒り) パンチ 爆弾 ムード バッド (下向き矢印) 眠い (睡眠) exclamation exclamation and question double exclamation どんっ (衝撃) あせあせ (飛び散る汗) たらーっ (汗) ダッシュ (走り出すさま) ー (長音記号1) ー (長音記号2) カチンコ ふくろ ペン 人影 いす 夜 soon on end 時計 iアプリ iアプリ (枠付き) Tシャツ (ボーダー) がま口財布 化粧 ジーンズ スノボ チャペル ドア ドル袋 パソコン ラブレター レンチ 鉛筆 王冠 指輪 砂時計 自転車 湯のみ 腕時計 考えてる顔 ほっとした顔 冷や汗 (顔) 冷や汗2 (顔) ぷっくっくな顔 ボケーっとした顔 目がハート (顔) 指でOK あっかんべー ウィンク うれしい顔 がまん顔 猫2 泣き顔 涙 NG クリップ コピーライト (C) トレードマーク (TM) 走る人 マル秘 リサイクル レジスタードトレードマーク (R) 危険・警告 (!) 禁止 空室・空席・空車 合格マーク 満室・満席・満車 矢印左右 矢印上下 学校 波 富士山 クローバー さくらんぼ チューリップ バナナ りんご 芽 もみじ 桜 おにぎり ショートケーキ とっくり (おちょこ付き) どんぶり パン かたつむり ひよこ ペンギン 魚 うまい! (顔) ウッシッシ (顔) ウマ ブタ ワイングラス げっそり (顔)