SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

1ヶ月以上更新していないみたいな気分でしたが、最後に更新したのが13日前でしたconfident.gif  
 
その間にも毎日訪問し続けて頂き、ありがとうございましたheart04.gif  
 
また、コメントを沢山の方に頂き、温かい励ましのお言葉ありがとうございましたup.gifheart.gif 11日に採血してもらい、色々な角度から検査してもらった結果を、今日聞きに行きましたhospital.gif  
 
貧血、コレステロール、肝臓、腎臓、糖、甲状腺ホルモン、女性ホルモン等…腎臓の結果の中で1つだけ0・01多い項目が有りましたが、他は正常値の範囲内でしたcoldsweats01.gif  
 
特に、コレステロールの値は、以前血圧が急上昇して以来、色々な方からの食に関するアドバイスを頂き、実行したお陰で下がったものと思い、感謝感謝でしたweep.gif  
 
このブログの中でもオリーブさんの、食べにくかった酢玉ねぎを食べやすくするレシピや、血液サラサラレシピを沢山教えて頂けて有り難かったですlovely.gif  
 
まだ、時々めまいや立ちくらみ等が有りますが、とにかく無理はしない事を心掛ける事にしていますconfident.gif  
 
節目の歳を越えるには、それなりの関所の様なモノが有るんだなぁ~と実感ですcatface.gif  
 
思い起こせば、50歳になる頃に急に血圧が上がり出して、薬を常用する様に成ったり、腰のヘルニアで入院したのもこの頃でしたicon_eek.gif  
 
本当の還暦まであと3ヶ月を少し切りましたが、この1年間は自重して過ごさねば…と肝に銘じている今日この頃ですconfident.gif  
 
廻りの皆様からも「顔を見たらピカピカで元気そうなのにね」と言われ、嬉しい様な悲しい様な…wobbly.gif  
 
まだ、50%位の復活だと思うので、またボチボチブログに参加させて頂きたいと思っていますので、これからもよろしくお願い致しますlovely.gif

ジャンル: 日記 — とんでるばば
10:13 PM  コメント (10)