SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今、夏風?が流行っていますcoldsweats02.gif  
 
喉が腫れて熱が出るタイプみたいですcatface.gif  
 
メンバーさんも子供さんが2人共保育所でうつって来て、自分もかかってしまった方がいますsad.gif  
 
そうこうしていたら、我家の2番目の孫娘も昨日の夜から発熱して、今日病院に連れて行ったら、喉が真っ赤かに成って、膿んでいたそうですcoldsweats02.gif  
 
食べれないので可愛そうですdespair.gif  
 
「お口が痛いの~」って泣くんですshock.gifジュースもオレンジジュースはしみるみたいで、今日は1日で口にした物はアイスクリーム位で、お痩せちゃんがもっと軽くなっちゃったみたいですdown.gif  
 
私も上顎に口内炎みたいなのが出来て、熱いものはしみるは、硬い食べ物が当ると痛いわで、顔を斜めにして片方の歯で食べていますcoldsweats02.gif  
 
孫の気持ちが分かりますsad.gif皆様、お気を付け下さいねheart04.gif

ジャンル: 日記 — とんでるばば
11:26 PM  コメント (4)