SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨晩のブログに夢ノートの事を書いて投稿してテレビを見ていたら、交通事故に遭って顔をひどく損傷しながらも新たな目標を作り懸命に努力を重ねるがシンクロでオリンピックに出場する夢がわずかの差で叶わず1年間止めていた時、お母さんから昔書いていた「夢ノート」を手渡され、「ハンディーは人の3倍も4倍も努力すれば良い」と励まされ、再チャレンジして北京オリンピックに出たと言う番組を見た時偶然とは言え夢ノートの事をテレビで見るなんてビックリしましたicon_eek.gif しかしあのお母さんのコメントで確か、「事故に遭ったおかげで新しい夢が持てて頑張れた」と言われたのを聞いて頑張った本人さんには勿論感動しましたがお母さんもすごいsign03.gifと思いました。
番組の中には「潜在意識」としては出なかったと思いますが、お母さんと一緒に「夢ノート」を書いていった事がきっと潜在意識に働きかけたんだ~って思いましたup.gif チャレンジしている時って本当に不思議な事が起きますclover.gif サキナのセミナーはお仕事として参加される方もそうで無い方でも絶対にお役に立ちますよup.gif

ジャンル: 日記 — とんでるばば
10:53 PM  コメント (0)