SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日美容院に行きましたhairsalon.gif 雑誌に目を通していたら見開きページいっぱいの鮮やかな紅葉の写真が目に飛び込んできて思わず「綺麗~happy02.gif」って言ってしまい、美容師さんと紅葉はどこが綺麗と話がはずみました。
私の最近追加した夢は一眼レフのデジカメ(ちょっと高級なカメラ)を持って日本中を撮影旅行する事だったのでまたまた話がその事で盛り上がりましたcamera.gif 紅葉前線の南下と共に北陸地方から南九州まで紅葉の名所を旅しながらカメラに納めて行くって素敵じゃないですかsign02.gif もちろん各地の温泉も巡りながら・・・spa.gifhappy01.gif まだカメラも買って無いしどこが出発地かなんて全く決めても無いけど想像しただけでワクワクしてきて心は北陸~dash.gif 夢ノートに具体的に日付とカメラのカタログから欲しい型の写真を切り抜いて貼っておこう~っとicon_wink.gif こんな夢が有りますーって方いらっしゃったら教えて下さいねnote.gif

ジャンル: 日記 — とんでるばば
8:14 PM  コメント (1)